おっしゃられていましたが、実際にお買い上げ頂いて
こんな嬉しい感想メールを送って頂きました〜!

みぃちゃん!いつも本当にありがとうございます。



2009年 12月 24日 木曜日 4:18 PM 件名:うっとりしました。
………………………………………………………………………………………………
志尾美 さま

こんにちは。
「ベストール1号」の感想、遅くなりましたがお送りいたします。

まずは、美しい紫色♪
絶妙なパッチワークの技が活きてます。
着物地の紫は本当に高貴ですね。
うっとりしました。

もう一方の黒地のパッチワークもまた美しい。
地模様が見る方向でちらちらっと浮かび上がるので、楽しいです。

実は着こなすのが難しそう・・・と敬遠していましたが、
実際はどんな風に着ても巻いても大丈夫なんだ、とわかりました。
どんどん着たいと思います。

ゆきだ
………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます。

絶妙なパッチワークの技が活きてます。』

『もう一方の黒地のパッチワークもまた美しい。
地模様が見る方向でちらちらっと浮かび上がる
ので、楽しいです。』

『実は着こなすのが難しそう・・・と敬遠していましたが、実際は
どんな風に着ても巻いても大丈夫なんだ、とわかりました。』


のお言葉をお聞きして、安心致しました。
いつか、「ベストール1号」の素敵なお姿を激写させて下さいね!
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「ベストール1号」 「ベストール」 アンティーク着物 パッチワーク VOICE リバーシブル 10WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0