2004年 7月 14日 水曜日 16:53 件名:大漁だーい
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様 暑い暑い毎日お元気ですか?
札幌も暑いです。新潟や福島では豪雨で被害も多発で心配ですね。

先程、待ちに待った娘達が到着いたしました。
同僚の目を盗み、そーっと(でも気持ちはジャジャ-ンって叫んで)開封。
イヤーどの娘も輝いております。

それいゆはの蛙はリアルながらとても愛くるしく趣があり、
パッチワークの生地は渋くしっとりとした感じで、
大人の雰囲気たっぷりでした。
やっぱおまかせで良かったと実感しております。
早く着心地を試したいです。

KIKIもパッチワークにしっかりした主張があり、
1枚1枚の思いの深さが伝わってきます。
一方はドットがとても可愛いらしく遊び心いっぱいの娘に感心。
帰宅したら母に自慢しよっと。
でもいつの間にか母のものになっている可能性があります(心配)

沢山の娘達を嫁がせてくださった中でも、今回の「Zazie1号」は胸が熱くなる作品です。
以前にもメールの中で書き記したように、
祖父は漁師、頑固でしたが働き者で格好いい自慢の祖父でした。

その祖父への思いと重なるものがあったZazieの生地。
私が感じた以上に胸をキューンとさせてくれました。

子供達も生き生きしていて元気良く、
涼しげで波模様も力強く可愛いだけではない格好よさ。

ベストの一方は以前ロングドレスをカスタムしたときの生地と偶然同じなので、
これは上手く組み合わせて着てみたいです。
アドバイスしてください。とてもご縁を感じた娘でした。

志尾美様、いつも色んな事を感じさせてくれる娘を嫁がせていただき、
有難う御座います。
お墓参りはこの娘と一緒に出掛け、自慢してきます。
きっと祖父も喜んでくれるはず。その時には報告いたしますね。

そっと開封したはずが机の上にドッと置いて見てました(笑) 
でも試着は帰宅してからにします。

嫁いでくれる娘達だけでなく、志尾美様や「あ・うん」皆様の笑顔と
お姿を拝見するのも、すごく嬉しく元気になります。

志尾美様の「それいゆ」とってもお似合いでした。
みっちさまとの共演も楽しみにしてます。
暑い毎日のようですが体調には充分お気をつけ下さい。
ではまた。

なるみ
……………………………………………………………………………………………………
鳴海さ~ん!この度は、一度にたくさんお買い上げ頂きまして、
誠にありがとうございました!

『祖父への思いと重なるものがあったZazieの生地。
私が感じた以上に胸をキューンとさせてくれました。』


このお話をお聞きして、こちらまでジーンとしてしまいました。
やっぱり運命ってありますよね。
「Zazie1号」で、お墓参りのお話もまた聞かせて下さいね。
また東京にいらっしゃる時は、ご連絡お待ちしておりますね!
鳴海さんとお会いする事を心から楽しみにしております。


関連タグ:「Zazie」 「コウ2号-B」 「コウ」 ファスナーベスト 「bebe」 VOICE カジュアルMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0