2004年 3月 5日 金曜日 22:16 件名:ひ~ら ひ~ら。 (ふっ ふっ)
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは 松本です。
本日、お日様にこにこ、でも少々風が冷たかったけど一足早い春風とともに
「MONROE1号」さんが我が家に嫁いでまいりました。
ひらひら!って いうのが1番最初の感想です。
黒に私の大好きな紫の素敵な生地が ひ~ら ひ~ら。 (ふっ ふっ)
黒&紫に赤が入っているという1番のお気に入りコンビは最高です。

「YUMING」届いて羽織った時にはスーパーボウルでのU2の如く
ジャケットの前を片手で広げて裏地も見せたりしたのですが、
今回「モンロー」さんを手に取ったときには、ウェンブリースタジアムで 
王冠を掲げたフレディーの如く手を大きく上げてひらひらを楽しんでみました。
(あたしったら・・・)

勿論、その後は試着してみましたよ。 
けど、 あれ? あれ? 志都男さんのように 
ローライズキメキメにはなってないよーな?!
私が履くとローローライズに。
絶対私より細い志都男さんのよーにローライズとして活用するには
ど~したらいいのか? 

でもでもこのひらひらセクシー「モンロー」さんは1発一目ぼれでございます。
先日、サンダルを買ったので早くそのサンダルと合わせてデビューさせたい。
そこはもうお日様にお願いするしかないですよね。

さて、志尾美さま
「MONROE1号」のひざ上丈バージョンってできますかしら?
できましたらウエストはローライズでは無くウエストジャストサイズで・・・
さすがにマイクロミニを履くには足が・・・でもひざ上丈「モンロー」さんって素敵かも?と
思ったのと今回の「MONROE1号」さんと重ね着したらウエストから中の
膝丈「モンロー」さんのウエストがちらり、裾は ひらひらの2重奏と・・・

ちょうど只今Twiggyさんも来日していることですし、春ですし、
ミニスカート版「モンロー」さんも素敵じゃないかしら?
と思ったもんですからちょっとお聞きしてみました。
はい。

それでは長々となりましたが、素敵な「MONROE1号」さんを
この世に誕生させていただきまして
ありがとうございます。

P.S...本日のUPを見た 母は「乙女3号」に一目ぼれのよーでございます。
      
松本 梓乃
……………………………………………………………………………………………………
梓乃さ~ん!フレディーポーズを決めて頂きありがとうございました!

『このひらひらセクシー「モンロー」さんは1発一目惚れでございます
先日、サンダルを買ったので早くそのサンダルと合わせてデビューさせたい。
そこはもうお日様にお願いするしかないですよね。』


のお言葉が嬉しいです!
また「MONROE1号」のミニスカートバージョンは、
パタンナーの杉山が戻り次第、改めてご連絡させて頂きますね。
桜コレクションもお母さまも共にお待ちしておりま~す!
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「MONROE1号」 「MONROE」 スカート パッチワーク VOICE ウエスタンMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0