2004年 3月 5日 金曜日 22:16 件名:春風MONROE到着!!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは春風「MONROE1号」ちゃん無事届きました☆

昼に母から「届いたよ~」と知らされて、今日一日そわそわしちゃって
早く家に帰りたくなっちゃいました(^-^;)
夜になってのご対面で日の光の下でそよそよするところはまだ見れてないのですが、
もう美しいの一言です(≧▽≦ )夜中にごそごそと服を引っ張り出して
一人ファッションショー(??)を開催してしまいました。
ものすごく着こなしの幅が広がりそうでルンルンなのです♪

そしてあの肌触り。絹は気持ちのよさが違いますね!!
やっぱり素足であの感覚を味わうと病みつきになってしまいそう・・・
ということはマイクロミニに重ねて町を闊歩!!
と思ったのですが、足のお手入れをだいぶサボってたもので
カサカサなことに気づきました・・・(/-\*)
うぅ。。。

それにしても、あの梅つながりには参りました!
ちょうど庭に咲いていた梅を一輪挿しにして春の訪れを
感じていていたところだったんです。
あ・うんの呼吸!?

実は、今までピンクって敬遠してたんです。あの甘い感じが苦手で。。。
でもこの娘はちがう(☆。☆)キラーん
かわいいけど全く媚びてないんです!
志尾美さんのお言葉どおりやはり日本のピンクは格が違いますわ(笑)!!!

それでは、季節の変わり目ですので風邪などひかれませんようご自愛くださいね・・・。
ではでは、就職活動に気合充填してがんばります!!

小川 百合香
……………………………………………………………………………………………………
百合香さ~ん!早速の感想メールをありがとうございました!

『そしてあの肌触り。絹は気持ちのよさが違いますね!!
やっぱり素足であの感覚を味わうと病みつきになってしまいそう・・・』


のお言葉が嬉しいで〜す!
就職活動も大変だと思いますが、最後迄諦めずに頑張って下さいね。
就職が無事に決まったら「MONROE」をペアで着てお祝デートしましょうね~♪
ご連絡心からお待ちしておりま~す!


関連タグ:「MONROE1号」 「MONROE」 スカート パッチワーク VOICE ウエスタンMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0