2004年 6月 4日 金曜日 17:09 件名:モダンガール到着〜!
………………………………………………………………………………………………
こんにちわ!

Normaですが、今朝無事に届いてます!
もう・・・我慢できずに会社で紙袋&箱をあけてこっそり覗いてみれば・・
いきなり!いるよ、いるいる!セロハンの中にモダンガール達が!!
ラッピングでもワザを見せる志尾美さん・・・さすがです。
しかしー、本当に画伯モダンガールは溜息モノの美しさですね。
ず・で・ぎーー、と、発音に全部濁点がつく興奮ぶりでした!




Normaは正直かなりあれこれ迷っていて、使えるのはアレだな、
色だったらコレだな、などなど。
でも、画伯モダンガールがINFOに現れて一目ぼれしていたし
お値段が張るのも重々承知の上で、GO!でした。

結局大正解。だって、自分の美意識の琴線に触れる数少ないモノって
映画でも本でも音楽でも手元に置きたいじゃないですか。
今回は超お気に入りのモノをコレクションできた気分です。
まして、着れちゃうなんて、、!ね!?(もったいないかもー)

しかも、Normaはデザインもメチャクチャ私の好みです。
大好きなデニムとのコラボというのがツボでした。
志尾美さんのデザインセンスには毎回毎回脱帽でっす!
大事に大事に着させて頂きますね。
実はこのNorma、秋冬に着るのが楽しみなんです。
黒いざっくりセーターに大好きなブーツなんかで楽しみたいですね〜

最後まで楽しいコレクションでした。
本当にありがとうございました。
そして、既に次回の新作がお目見え・・・
また、ずいぶんとカワイ子ちゃんですねー(目がハート!)
相変わらずとばしてますが、お体の方もケアして下さいね〜。

みっち
………………………………………………………………………………………………
みっち様ー!いつも素晴らしい感想メールをありがとうございます!

『本当に画伯モダンガールは溜息モノの美しさですね。
ず・で・ぎーー、と、
発音に全部濁点がつく興奮ぶりでした!』

自分の美意識の琴線に触れる数少ないモノって
映画でも本でも音楽でも手元に置きたいじゃないですか。
今回は超お気に入りのモノを
コレクションできた気分
です。
まして、着れちゃうなんて、、!ね!?(もったいないかもー)』

『しかも、Normaはデザインもメチャクチャ私の好みです。
大好きなデニムとのコラボというのがツボでした。
志尾美さんのデザインセンスには毎回毎回脱帽でっす!』


の数々の嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
「Norma1号」は、元気で活躍してますでしょうか?
また、素敵な着こなしを拝見させて下さいね〜♪
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「Norma1号」 「Norma」 パッチワーク パッチワークスカート パッチスカート 帯地×デニム地 着物地×デニム地 スカート VOICE モードカジュアルMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0