あ〜、浴衣地って、日本の木綿素材って本当に奥深い。
そんな作品の特色を見事にお言葉で表現して頂き、心より感謝のメール掲載です。



2010年 7月 2日 月曜日 3:49 PM  件名:届きました!
…………………………………………………………………………………………
志尾美さん

今朝、最速でクモの巣「Madonna2号」届きましたよー!
すてき、すてきー。
とても気に入りました〜♪
いつもの浴衣コレクションとは、ちょっと違う、一枚上手の作品て感じ!
ちょっと見では「浴衣」地とわからないあたり、
褪せた感じも含めて、浮かないし、
とっても使いやすそうです。

合体した「しじら織」も、写真で見るより、すごく軽くて薄手!
無彩色系なのに、涼しげに見える夏の一枚ってのは、
なかなかナイ!のでお宝です♪

そして、「マドンナ」初体験ですが、思いのほかすっきり見えていい感じです。
あ・うんの数あるチュニック系の中で、YOU2号か、
マドンナかってぐらい気に入りました。
やはり、デニムと好相性のものは嬉しいですね。

浴衣コレクション、大好きです。
毎年、進化していくので楽しいし、これからも楽しみです。

ではでは、もうすぐ来る暑い夏を、お互い楽しみに待ちましょうね〜!

みっち
…………………………………………………………………………………………
みっち様〜!毎度お買い上げ&感想メールをありがとうございました。

『とても気に入りました〜♪
いつもの浴衣コレクションとは、ちょっと違う、
一枚上手の作品て感じ!』


『そして、「マドンナ」初体験ですが、
思いのほかすっきり見えていい感じです。

あ・うんの数あるチュニック系の中で、「YOU2号」か、
「Madonna」かってぐらい気に入りました。』


のお言葉の数々がとーーーっても嬉しいです♪
これからも毎年、少しずつ進化して行く浴衣地コレクションをお楽しみ頂ければ幸いです!
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「Madonna2号」 「Madonna」 浴衣地 チュニック クモの巣文様 VOICE しじら織 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0