2005年1月27日 15:52 件名:届きました!!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんにちは。
本日、「姫1号」無事嫁いで参りました。
毎度のことながら、「あ・うん」のお洋服たちは
PC上で見てもかな~り素敵でドキドキするんだけど
実際見て袖を通すと、シルエットの美しさ着心地のよさ
そして生地の美しさに思わずう~んと唸ってしまいます。

今回の「姫1号」もまさにその通り!
絶妙な着丈、ウエストの絞り、これ以上のバランスはあるまい、
というほど完璧なラインですよね。

そして、私の姫さまの生地の美しい事!!
洋服地だったら派手になるであろう刺繍の花模様も
華やかではあるけれど悪目立ちしない上品さがあるし、
絞り地の方も大人の余裕~、なカッコよさがあるし。
もう、ものすごく気に入っちゃいました。

どんなボトムを持ってきても大丈夫そうなので相当出番も多くなりそう!
あまりに気に入って思わず、カスタムでもう一枚!!と
言いそうになりました。(あぶない、あぶない)
いつもながらこんな素敵な出会いを下さった志尾美さんに感謝!
ありがとうございました。

ゆきだ
……………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ〜ん!毎度お買い上げ&素晴らしい感想メールをありがとうございました。

『毎度のことながら、「あ・うん」のお洋服たちは
PC上で見てもかな~り素敵でドキドキするんだけど
実際見て袖を通すと、シルエットの美しさ着心地のよさ
そして生地の美しさに思わずう~んと唸ってしまいます。』

『今回の「姫1号」もまさにその通り!
絶妙な着丈、ウエストの絞り、これ以上のバランスはあるまい
というほど完璧なラインですよね。』

どんなボトムを持ってきても大丈夫そうなので相当出番も多くなりそう
あまりに気に入って思わず、カスタムでもう一枚!!
言いそうになりました。(あぶない、あぶない)』


嬉しいお言葉をいつもありがとうございます!
2枚で3枚でもまた宜しくお願い致します。


関連タグ:「姫1号」 「姫」 キルティングジャケット リバーシブル 羽織もの VOICE カジュアルMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0