2007年 10月 1日 月曜日 5:12 PM 件名:更紗鳳凰さん、ありがとう!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

お久しぶりです。
半期の締めと月末が重なって、私用メールもままならない状態でした。
ご連絡が遅くなりましたが、「NAKA1号」更紗鳳凰さんは無事届いています。

コレクションの時、めずらしくPCの前にいることが出来ず、
お気に入りは逃してしまいました。
でも、更紗鳳凰もツートップって感じでお目当てだったのです!
日記を見た時には「また、素敵な生地を捕獲してきたな~」って感心しちゃいました。

ネックはセットアップって事だけでした。
私のライフスタイルでは宝の持ちぐされになるし、
MIXしてコーデしてってのが楽しかったりするので。

実物は本当に、本当に、ため息が出るほど素敵で「やっぱり~」って感じでした。
全く期待を裏切らない感じで、購入にしてホント良かったです。
鳳凰が羽ばたいてる感じが、滅茶苦茶すてき。
和色が強すぎないのが、また好みです。

着た感じもね~、、、、また、いいんだわ、これが!
セット購入っていうより、セバーグとMIKAと2枚買った感じで、
すごく使えそうです。
残っててくれてホントよかったよ~。

いきなり寒くなってきて、着用意欲満々になってきました。
やっぱり秋はおしゃれが楽しいですね。

ところで、この温度変化についていけないのが、夏女の私達ですよね。
おしゃれの前に体調管理も万全にしましょうねー。

最後に、ご結婚1周年おめでとうございます!
早いですね~。
そして、まだ、たったの1年坊主なのね~笑
すっかり長年連れ添ったご夫婦って感じですよ。ずっと仲良くね♪

7周年記念会も楽しみにしていますね。
(こっちは、早いな~、もう7年??って感じですわ・・・・)

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございますーーーーー!

実物は本当に、本当に、ため息が出るほど素敵
「やっぱり~」って感じでした。
全く期待を裏切らない感じで、購入にしてホント良かったです。』

『着た感じもね~、、、、また、いいんだわ、これが
セット購入っていうより、セバーグとMIKAと2枚買った感じで、
すごく使えそうです
残っててくれてホントよかったよ~。』


のお言葉がとっても嬉しいで~す!

7周年記念会にもご参加して頂けるとの事、
素敵なお姿にお会いする事を心より楽しみにしております!
セットアップは単品で、それぞれ着こなせるので使えますでしょ~♪
それでは、8周年も10周年もどうぞ宜しくお願い致します~!(気が早い。)


関連タグ:「NAKA1号」 「NAKA」 「MIKA」 「MIKA1号」 「Seberg1号-A」 「Seberg1号」 「Seberg」 VOICE ワンピース チュニック ドレス パーティースタイル セットアップ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0