2008年 12月 23日 火曜日 4:42 PM 件名:こんにちは!
………………………………………………………………………………………
志尾美さま 

少し早いけど、メリークリスマス!

そして、報告が遅れてしまいましたが、
「杏1号-A」到着しております。

画面で見るより、渋い〜!とってもシックでした。
おしゃれ下手な私でも、コーディネートしやすいです
着心地は最高!!でしたよ。

ゆったりとして、しなやかで軽く、重ね着しても分厚くならないし、
又、1枚で着ても肌触りが良くって、真夏以外なら、いつでも使えます。

やはり一押しの娘だけあって、すっごく良いです。
ヘビロテになりそうです。

カスタムで悩みましたが、思い切って「杏1号-A」にして良かったです
いつも適切なアドバイスありがとうございます。
そして色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました。

最近は、なかなか参戦も出来ず、購入もできなくて、寂しかったですが
「杏1号-A」が自分への素敵なクリスマスプレゼントとなりました。   

 なるみ
………………………………………………………………………………………………
なるみ様〜!毎度お買い上げ頂き、感想メールまで送って頂き
誠にありがとうございます!

『画面で見るより、渋い〜!とってもシックでした。
おしゃれ下手な私でも、コーディネートしやすいです
着心地は最高!!
でしたよ。』

『やはり一押しの娘だけあって、すっごく良いです。
ヘビロテになりそうです。


のお言葉がとっても嬉しいでーーーーーーす!
それでは、2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます〜!


関連タグ:「杏1号-A」 「杏1号」 「杏」 チュニック シャツ 小紋 VOICE モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0