2008年 6月 9日 月曜日 1:53 AM 件名:なんと美しいBONNさんでしょう!!
………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは。
ご報告が遅くなってしまってすみません!

「BONN4号」・萩百合子さん、無事に届いております!
なんと美しいBONNさんでしょう!!

木綿の生地とは思えない程の柔らかい手触りに色の美しさ。
思わず何度も被ってみちゃいました。

私って、巷で売られているハンチングはまったくといって
良い程似合わないんですけど、あ・うんの「BONN」だけは
本当にぴったりしっくりくるんです。

今回の萩百合子さんは初デニム「BONN」なんですけど、
あまりのかぶり心地のよさにうっとりでした。

思い切ってワガママを言わせていただきましたが、
一生大事にできる帽子が手元に来てくれて、
後悔せずに済んだような気がします。

本当にありがとうございました。
今度お天気が良い日にデビューさせます!

暑かったり寒かったりで毎日ゲンナリしてしまいますが、
志尾美さんもお体に気をつけてお仕事お続けくださいませ。

次回コレクションの生地候補も素敵ですね!
ストライプの笹柄の生地、すごく好きでした。
作品アップ、楽しみです!

ちか
………………………………………………………………………………………
ちかちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂きありがとうございます。

『私って、巷で売られているハンチングはまったくといって
良い程似合わないんですけど、あ・うんの「BONN」だけは
本当にぴったりしっくりくるんです。』


『あまりのかぶり心地のよさにうっとりでした。』

『一生大事にできる帽子が手元に来てくれて、
後悔せずに済んだような気がします。』


のお言葉がとっても嬉しいで〜す!
これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


関連タグ:「BONN4号」 「BONN」 木綿地×デニム 百合文様 ハンチング 帽子 VOICE モデル着こなし参考例 百合模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0