2008年 2月 4日 月曜日 6:57 PM 件名:杏、最高でした!
……………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちわ。
ご連絡遅くなりましたが、無事にアイボリー縮緬「杏1号-A」届いています!

いいですねー!
着心地抜群!裏地付きってやっぱりいいですね~。
シルエットも無問題!
ほどよくゆったりしてて、でもすっきり効果はちゃんとあるし。

一目ぼれだったアイボリー縮緬四季花模様の生地・・・・
色づかいがすっごく微妙で、こーゆう控えめに素敵な主張をしているものは
コーディネートの幅が広くて楽しくて仕方ないです。

チュニック流行中で、私も大好きなんですが、
数はあれど、気に入ったものはすっごく少ないんです。
たいていマタニティかジュリエットライン。
仕事にも着れないし、年齢的にも微妙にイタイしー。

さすが「あ・うん」の作るチュニックは違うね~、
ありがとう!「杏1号-A」すっごく気に入りました!

しかし、志都ちゃんは今年も美しいね・・・・・(うっとり)
仕上げにモデル志都ちゃんでスタイリングされると、私の目はハートです♪

そうそう「ジョー」もやっと発売だー、首を長くして待ってました~!
そっちも楽しみにしてまーす。

みっち
………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます!
一目惚れの作品をお届け出来て、本当に良かったです!

大人のチュニックって、中々素敵なものが少ないので、
いつまでも長く着こなして頂ける作品を目指しました!

『いいですねー!
着心地抜群!裏地付きってやっぱりいいですね~
シルエットも無問題!
ほどよくゆったりしてて、でもすっきり効果はちゃんとあるし。』

「杏」すっごく気に入りました!』


のお言葉がとっても嬉しいです!
次回、「JOE1号」もとってもお似合いですので、どうぞ宜しく御願い致します。


関連タグ:「杏1号-A」 「杏1号」 「杏」 チュニック シャツ 小紋 VOICE モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0