2005年 10月 22日 土曜日 11:50  件名:HEIDI ちゃんご到着!
……………………………………………………………………………………………
こんばんは!もりやです。

唐子軍団ご一行様「HEIDI1号-A」、無事に到着いたしました♪
HEIDIもいつかは手に入れたい作品だったので、
こんなに早く私の元に来てくれたなんて感激です☆

思えば10/1の生地紹介で唐子軍団さんがHEIDIになると知った時から
狙うならこれかな~と思ってたんです。

もちろんその後の、蜘蛛の巣模様やら龍模様やらスカジャン4連発で
心はグラグラグラグラ揺れっぱなしでしたが(苦笑)。
それに書き込みもしましたが、今回は見送るつもりだったのです。。。
なのに、何故??
それはやっぱり「我慢は身体に毒なのだ」ってことです(笑)! !

では、感想です。
とにかくもぅ、唐子さん達の可愛らしいこと!
ハンガーに吊るし、遠くから眺め「あら、小花柄?」と思いつつ寄って見ると
「あらまぁ!唐子軍団?!きゃわゆ~い!!」
という一人芝居を何度か繰り返した後(アホ;)試着です。

か・・可愛すぎる♪私にも志都さんのように可愛くなれるかも!と
鏡の前で色々やってみましたがそれはちょっと無理でした(苦笑;)。

踊る唐子に芸?をする唐子、太鼓を叩く唐子にリヤカー?
を引く唐子、あっ馬もいる~~。
このおとぼけ顔に心が和みます。。。自然に笑顔です☆
HEIDIの形も、渋い紬の生地も色も模様もとても気に入りました。
またまた「次」が欲しくなるアイテムが増えてしまいました~。

次はスカジャン?あの生地で小物??
あ~、もう止まることを知りません(笑)!!←嬉しくて笑いも止まらない!?

今回も本当に素敵な作品をありがとうございました!
幸せ~~(*^^*)
………………………………………………………………………………………………
もりやさ~ん!我慢は身体に毒でしたでしょ?!(笑)

『HEIDIの形も、渋い紬の生地も色も模様もとても気に入りました
またまた「次」が欲しくなるアイテムが増えてしまいました~。』

『今回も本当に素敵な作品をありがとうございました!
幸せ~~(*^^*)


の嬉しいお言葉をありがとうございました!
いつか「HEIDI1号-A」スタイルを激写させて下さいね!
また、お会いする事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「HEIDI1号-A」 「HEIDI1号」 「HEIDI」 ワンピース チュニック 小紋 VOICE 唐子文  大島紬 紬のお洋服 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0