2005年 10月 26日 水曜日 8:37  件名:届いています!
………………………………………………………………………………………………
河村志尾美 様

こんばんは。
[SJ2-030]リバーシブルスカジャン2号・御所車クモの巣麻の葉模様、届いています。

寒かったので、今日、着用させていただきました。 
くもの巣模様が、じつに良いです。 クモ、もちゃんといるのですが、
刺青とかである写実的?な(漢字で蜘蛛、と書くような)
クモではないところも、良いです。 
クモの巣の造形は好きですが、クモ自体は嫌いなので・・・。 

におい袋、最近、同居をはじめた子猫も気に入りです。
飛び掛る傾向のある子なので、別室で、あ・うんは着替えています。
いつも、見事なお仕事で・・。 ありがとうございます。

それから、残念なのですが、5周年の記念会には、やはり参加できなくなりました。
(来年の4月から、勤務先を変えるのですが、
勤務先との打ち合わせが入ってしまいました。)

私も楽しみにしていたのですが・・。 
直前になってのキャンセルなので、ご迷惑をかけてしまいそうで。 
ほんとうにごめんなさい、です。

また、次回、河村様や、”あ・うん”の会・会員さまにお会いできる機会を
楽しみにしています。
それでは。

加藤優子 拝
……………………………………………………………………………………………
優子さ~ん!毎度お買い上げ誠にありがとうございます!
クモの巣のレアな模様を是非みなさまにもお見せしたかったので、
29日は残念ですが、クリスマス会では優子さんにお会いする事を
心から楽しみにしております!


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 蜘蛛の巣文様 黒留袖 2way モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0