2005年 11月 2日 水曜日 0:47 件名:こんばんわ!
……………………………………………………………………………………………
河村 志尾美 様

先日より大変お世話になりどうもありがとうございました。
今日やっと待望の『瞳1号様』を受け取ることが出来ました。
やはり彼女は目標の?憧れの?女性でした・・・

それにしても着物って不思議ですね。
『小雪ちゃん』と『Jane様』も一緒に着比べてみたのですが、
沢山の色があるのに派手でなく上品で、でも地味じゃない。

なんか魔性のような、思わせぶりな感じがしてきます。
こんなこと思うのは私だけですかね?

それにしても『あ・うん』恐るべし。
一年前の私はおしゃれに疲れて「何着たらいいの?」と思っていたのに、
今は次々変身したくなる。もう怖いよ・・・笑
写真は苦手なのですが、頑張って写真とってきます。

JUNKO kajiwara
……………………………………………………………………………………………
JUNKOさ〜ん!勇気ある決断が本当に良かったですね!
私の言葉にウソはないでしょ! ?
絶対に後悔させませんよ!の『瞳1号様』なので、
いつまでも末永く大切に着て下さいね!

『「小雪ちゃん」と「Jane様」も一緒に着比べてみたのですが、
沢山の色があるのに派手でなく上品で、でも地味じゃない。』


『それにしても「あ・うん」恐るべし。
一年前の私はおしゃれに疲れて「何着たらいいの?」と思っていたのに、
今は次々変身したくなる。もう怖いよ・・・笑』


投稿写真も心から楽しみにお待ちしております! !
魔性の「あ・うん」をこれからも宜しくお願いしますね!(笑)


関連タグ:「瞳1号」 「瞳」 VOICE セットアップ 「桃井」 「雪子」 ジャケット スカート 「桃井2号」 「雪子1号-B」 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0