2009年 10月 9日 金曜日 6:02 PM 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………………
天才の志尾美さんへ

こんばんは!
K.Tです。

先日はお電話ありがとうございました。
志尾美さんの鈴をコロコロと転がした可愛らしいお声に癒されました。
電話を切ってから、とてもハッピーな気持ちになれました。(^^♪

今日、お陰さまで無事に届きました。

初めての「kate3号」、素晴らしいパターンと完璧な柄あわせにブラボーでした。
とても着やすく、これからの季節、愛用させていただきます。

そして「スカジャン3号」、私の夢が理想以上の形になり感涙でした。

最後に「NAKA1号」、実物の方がはるかに素敵!
着たらもっと素敵!

本当に「彼」に負けていません。
着て行くのが楽しみです。(^O^)

急ぎませんので短い方の「MIKA1号」も、引き続きお願いします。
寒くなってきたので、お身体ご自愛ください。

スタンディングオベーションしたままのK.Tでした!
……………………………………………………………………………………………………
K.T様ーーーーー!この度は、色々と本当にありがとうございました!
2001年からの長いお付き合いが、本当に嬉しいですーーーーーーーー!

『最後に「NAKA1号」実物の方がはるかに素敵
着たらもっと素敵!』

『本当に「彼」に負けていません。
着て行くのが楽しみです。(^O^)』


嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございました。
これからもK.T様に喜んで頂ける様,頑張りますので、
どうぞ末永く宜しく御願い致します。
H.GO様のクリスマスディナーショー、思いっきり楽しんで来て下さいね~♪



関連タグ:「MIKA1号」 「MIKA」 「Seberg1号-A」 「Seberg1号」 「Seberg」 「NAKA」 VOICE ワンピース チュニック ドレス パーティースタイル ゲストドレススタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0