なんて、幸せな事でしょう!
一度、既に作品が到着時に感想メールを送って頂いておりましたが
改めて、パーティーにご出席した時の感想メールまで送って頂きました!

この度、掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



2010年12月13日PM 16:35  件名:受け取りいたしました!!
………………………………………………………………………………………………
バック受け取りいたしました。
画像で拝見しているよりもとても繊細で華やかなバックで
とても感動しております。

ラッピングもとても素敵にして頂き本当にありがとうございました。
お品物を開けリボンをほどく時のドキドキ感がとても高まり
最高の気分でした。

また、こちらのバックを持ってパーティーに出席もしたんですが
私その時は全身「黒」でのドレスコーディネイトでしたが
バックがとてもアクセントになりました。

出席者の外人の方や年配の方に
「ビューティフル!!」「とても素敵!!」
というお声を沢山かけて頂きとても鼻が高かったです。

また、チェーンが有るため肩にかけたりと大変使い勝手もよく大満足でした。
今後も沢山活用していきたいと思います。

また、素敵な作品を楽しみにしております。
このたびはありがとうございました。

H.Kより
………………………………………………………………………………………………
H.K様!この度は、何度もご丁寧に感想メールをお送り頂き、
掲載許可までありがとうございました!
調度、ご自分のお誕生日プレゼントと言う事で、心ばかりのラッピングを
させて頂きましたが、喜んで頂けて良かったです。

『私その時は全身「黒」でのドレスコーディネイトでしたが
バックがとてもアクセントになりました。』


『出席者の外人の方や年配の方に
「ビューティフル!!」「とても素敵!!」
というお声を沢山かけて頂きとても鼻が高かったです。』

『また、チェーンが有るため肩にかけたりと大変
使い勝手もよく大満足
でした。今後も沢山活用していきたいと思います。』


の嬉しいお言葉の数々をお聞きして、本当に幸せです。
いつもたくさんの娘を嫁に貰って頂き心よりお礼申し上げます。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「ビーズ刺繍ポーチ1号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 VOICE 着物地×ビーズ刺繍 バッグ ガマグチバッグ 2WAY クラッチバッグ H.K様バッグ ポーチ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0