2004年 6月 24日 木曜日 2:09 件名:宝物がまた増えました
……………………………………………………………………………………………………
「それいゆ1号」ちゃん、届きました~!

こういう、軽くて、素材も見た目もが暑苦しくなくて、
どんなボトムスにも合って、
でもってみんなが着ていないインパクトのある柄のっていう、
よくばりな夏向けのトップスがわたしは欲しかったんです!

赤×白のシマシマがキャンディの包みみたく懐かしくって、
まさに淳一さまの世界ですね。

菊の模様が遠くから見ると水玉に見えて、ボーダーとドットが大好きな私には
ハート直撃のかわいさです。
シマシマの配置も縦・横と替えてあるところがさすが~!

何度も眺めたり小物のコーディネートを考えたりした後、
たたんで箪笥にしまう時に気づきました。

肩のまわりが立体裁断(っていうのかしら?)になっているから
着た時に体の丸みに沿って美しく見えるのだということに。

腰回りもストンと生地が落ちて上品。
いつもなんですけど又パターンの美しさを実感しました。
あ~デビューはいつにしようかな。
 
楽しい夏の予感を運んできてくれたそれいゆちゃん。
元気に赤を着て、ギラギラの太陽に負けずにいきたいと思います~!

志尾美さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 ともみ
……………………………………………………………………………………………………
ともみちゃ~ん!毎度お買い上げ&素晴らしい感想メールをありがとうございます。

『こういう、軽くて、素材も見た目もが暑苦しくなくて
どんなボトムスにも合って
でもってみんなが着ていない
インパクトのある柄
のっていう、
よくばりな夏向けのトップスが
わたしは欲しかった
んです!』

腰回りもストンと生地が落ちて上品
いつもなんですけど又パターンの美しさを実感しました。』


さすが、細かいディティールまで気が付いて頂けて嬉しいわ~ん。
そう、この「それいゆ」ちゃんはホントにお洒落が分かっている方に
着て頂きたかったの!
やっぱ作品は嫁ぎ先を知っていたのね~♪
あ~早くともみちゃんとデートして激写した~い!!


関連タグ:「それいゆ1号」 「それいゆ」 トップス VOICE リゾートスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0