2004年 6月 19日 土曜日 23:45 件名:ありがとうございましたっ!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。

今日は久しぶりに河村さんの優しいあたたかな笑顔と出会えて
本当に嬉しかったです。

とってもおしゃれさんでおまけにおもしろいアッキーさん
(鈴之助が似合い過ぎ!)と
女子高生なあどけない風貌でおやじ発言するユリカちゃん
(モンロー1号で登場した時はほんとに風を感じました!)
との初対面も楽しかったぁ。
みっちさんではないけど、2大アイドルと遭遇した感があります。

河村さんとお別れした後、少しだけお茶もしてしまいました。
(掲示板書き込みになぜか緊張&照れてしまうとこ、
「ViVi」や「camcam」派ではないとこが同じだったりして、おもしろかったです)

昨日おみかけしたのは、アッキーさんだったことも判明。
「あ・うん」さんで出会う方はやっぱり素敵だなぁと
改めて実感した一日でしたよ~。
これも、河村さん&「あ・うん」マジックなのですね。
ありがとうございます。

ミントグリン「それいゆ1号」ちゃんも、見た目の愛らしさはもちろんのこと、
ふんわりだったりそよそよだったりする風をそのまままとったような
かる~い着心地で、着心地っていうより空気心地かな? 
らくちん好きな私としてはこのうえなく幸せなお洋服です。
心もとない股上浅めなデニムも全然へっちゃらだしっ(これはポイント大です)。

その名の通り、心まで照らしてくれるひまわり太陽さんみたいな存在に、
すでになっています。

これからも乙女心だったり大人の女心だったりをくすぐる作品を
楽しみにしていますねっ。

桜井麻子
…………………………………………………………………………………………………
麻ちゃーん!久しぶりにお会いする事が出来て幸せでしたー。

『ミントグリン「それいゆ1号」ちゃんも、見た目の愛らしさはもちろんのこと
ふんわりだったりそよそよだったりする風をそのまままとったような
かる~い着心地で、着心地っていうより空気心地かな? 
らくちん好きな私としてはこのうえなく幸せなお洋服です
心もとない股上浅めなデニムも全然へっちゃらだしっ(これはポイント大です)。』

『その名の通り、心まで照らしてくれるひまわり太陽さんみたいな存在に、
すでになっています。』


ミントグリンの「それいゆ1号」が最高にお似合いでした。
優しくてふんわりとした雰囲気の麻ちゃんにピッタリでした!
また可愛い笑顔を激写させて下さいねー!


関連タグ:「それいゆ1号」 「それいゆ」 トップス VOICE カジュアルMixスタイル 撫子文様 秋草文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0