2004年 6月 19日 土曜日 10:54 件名:「それいゆ」ちゃん、無事に届きました!
………………………………………………………………………………………………………
しおみさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。私は友人を案内して東京をうろうろ、
楽しかったけど疲れましたよ。はー。
お風呂に入って一息。やはり日本人には温泉が必要です。

さて、「それいゆ」ちゃん、無事に届きました!
いやーん、かわいいじゃないですか。
さすが我が娘、名付け親になった甲斐があるというものです。

黒地にお花がぽこぽことポップなのに愛らしい、
そして可憐な雰囲気が私にぴったり(←言ってろ)。
何にでも合いそうですよねー。早速明日はこれきてお出かけしちゃおう。

スカーフはとりあえず、首にくるっとまいてみようかしら。
それともかごに結ぶのもいいですね。あー、楽しみです。

そうだ!!シオミ効果でキャスケット買ってしまいましたー。
志都ちゃんみたいにかぶってみようっと!
………………………………………………………………………………………………………
ゆみちゃーん!毎度お買い上げ&命名ありがとうございますー!
次回サマーコレクションでもまた新作がデビュー予定なの!
新作セットアップもあって名前が決められないのー!助けて~!
そんな訳で、今後とも素敵な名付け親になって下さいね。期待してまーす!


関連タグ:「それいゆ1号」 「それいゆ」 トップス VOICE 黒地銘仙 銘仙 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0