一番乗りで!

2011.03.06

今回、一番乗りで、大人気の「ISTANBUL」・白地桜×ターコイズ×ビーズと
「MARCO1号」・KIRINの2作品もお買い上げ頂けて、本当に嬉しかったです!!

また、早速、感想メールを送って頂き、いつものように掲載許可も頂きましたので
作品と一緒にご紹介させて頂きます。



2011年3月6日 22:40 件名: 届いています!
………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美 さま

届いています。

「ISTANBUL」・白地桜×ターコイズ×ビーズと
「MARCO1号」・KIRIN。テイストの全く違うものですが・・・。

「ISTANBUL」・白地桜×ターコイズ×ビーズ:黒ベ-スのものも素敵ですが、
この作品のように淡い色合いも素敵です。

タ-コイズのさわやかな青空色と桜柄のブル-の組み合わせがとてもいい感じです。
ビ-ズの使い方も模様を生かしていて、とてもよいです。

不器用な私には紐で、”キュッ”は、大変ありがたいものです。
淡い色なので、汚さないよう注意して使います。
ありがとございます。



「MARCO1号」・KIRIN:へへ。デイリ-に使わせていただきます。
私はチビッコなので、斜めがけで使用します。
荷物が多くなりがち、なので、あのくらいの大きさがほしいと思っていました。
ちっちゃなレオ君も、各種ト-トバックも便利で重宝していますので、
今回も、がっちり使います。

しかし、今回の一番乗りも、我が家のアザラシ・猫のエ-ルさんでした
(ややメタボ体型の灰白色、つぶらな瞳のひげ面さんなので、
まるで海獣アザラシのようです)。
どうにも、「あ・うん」特性の匂い袋が好きらしく、
ふと気がつくと頭から突っ込んでおりました。破られては大変!
と慌てて引きずり出しましたが・・・。

(また別デザインができましたら、ご連絡ください。
猫、ウサギ、桜など、希望です。

さて、新たなHP。
検索機能は、大変便利ですね。有りがたい機能です。
懐かしいアイテム、柄、モデルさん・・・。
きっとご苦労なさったに違いない、と思いつつ、楽しませていただいております。

次回の作品も期待しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

加藤 優子 拝
………………………………………………………………………………………………
優子さ〜ん!毎度お買い上げ頂き、ご丁寧な感想メールをありがとうございます!

『黒ベ-スのものも素敵ですが、
この作品のように淡い色合いも素敵です。』

タ-コイズのさわやかな青空色と桜柄のブル-の組み合わせが
とてもいい感じです

ビ-ズの使い方も模様を生かしていてとてもよいです。』


『荷物が多くなりがち、なので、
あのくらいの大きさがほしいと思っていました
ちっちゃなレオ君も、
各種ト-トバックも便利で重宝しています

ので、今回も、がっちり使います。』


嬉しいお言葉の数々をありがとうございます!
どちらの作品も喜んで頂けて、本当に嬉しいです。

また、別デザインのバッグもご希望と言う事で、猫、ウサギ、桜さんで
制作出来そうな時は、また改めてご連絡させて頂きますね。

それでは、「桜の会」でお会いする事を心から楽しみにしております。
こちらこそ、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「MARCO1号」 「MARCO」 「ISTANBUL」 VOICE バッグ チョーカー 桜文 キリン 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0