2006年 2月 28日 火曜日 0:03 AM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは。
大変遅くなりました、乙桐さん届いております。

ここのところ忙しくて、コレクションアップの時間にP.C,の前にいられない私。
でも、この乙桐さんは絶対欲しかったのです。

先日も申し上げたとおり、是非、綿入りの乙女を!!
とお願いしようと思っていたところだったのですから。

しかし案の定22時にはP.C.ひらけず、ダメだ~と諦めたのに
な、なんと薔薇乙桐さんがまだsold outになってないではありませんか!!
志尾美さんの、絶対似合います!を信じてよかったです。
このコ本当に美人さんでした。

黒地に赤と白の薔薇がなんとも大胆です。
しかも釦まで薔薇!
ヌクヌクあったかく、軽くて着心地もバツグンです。

春が待ち遠しいなぁと思っていたけれど、
これ着たいからもうちょっと寒い日があってもいいかな・・・。
いつもながら、素敵な作品をありがとうございました。

ゆきだ
……………………………………………………………………………………………………
ゆきださ~ん!いつもお忙しい中、感想メールをありがとうございますーーーー!

『黒地に赤と白の薔薇がなんとも大胆です。
しかも釦まで薔薇!
ヌクヌクあったかく、軽くて着心地もバツグンです。』


のお言葉が本当に嬉しいです!
やはり、何でも諦めてはいけませんよね!まさに運命だと感じました!
大胆な薔薇模様はゆきださんにピッタリだと思います!
いつも私の言葉を信じて頂き嬉しいです!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します !


関連タグ:「乙桐1号-A」 「乙桐1号」 「乙桐」 コート VOICE 薔薇文 レトロモダンスタイル 黒地銘仙 銘仙 薔薇文様 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0