2006年 2月 25日 土曜日 9:19 PM 件名:乙桐届きました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

昨日、無事「乙桐」受け取っています。
いつも素早い発送の手配をして下さって感謝です。
やっぱり新作はイチ早く見たいですからー。

焦茶四季の花模様の「乙桐」は、まったく期待を裏切らなかったですよ~
大島なのに渋いどころか、華やか~!

そして綺麗で深みのある色使いにやられたー!
茶系のコートを探していたのですが、まさにナイスタイミングのご登場でした。

それに着てみると、綿が入ってるようなモコモコ感がくなくて、
すっきりしていますね。
たぶん他から見たら綿入りを着ているように見えないと思います。
本当に志尾美さんのコメントどうりでした。

春が近づいて、肌寒くても陽気はいい日が多い、今日この頃。
今すぐにでも、この「乙桐」を活躍させられそうです~

どうもありがとうございました!

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様!いつもいつも本当にどうもありがとうございます!

『それに着てみると、綿が入ってるようなモコモコ感がくなくて、
すっきりしていますね
たぶん他から見たら
綿入りを着ているように見えないと思います

本当に志尾美さんのコメントどうりでした。』


店主のコメントを信じて頂き本当に嬉しいです。
どうかたくさん活躍しますように!
心より祈っております!


関連タグ:「乙桐1号-A」 「乙桐1号」 「乙桐」 コート VOICE  カジュアルMixスタイル モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0