しかし、写真の色って本当に難しい。
実際にこのオレンジももっと優しいオレンジ色なのです。

ですが、何故か写真になると派手な印象が強くなってしまいます。
もう既に何年もここでご覧になって頂いているマニアなみなさまは
実際の作品が画像より控えめな色になっている事をご存知だと思いますが、
初心者の方は、画像から少し控えめな色使いだと想像して頂ければ幸いです。

それにしてもこの美しい色のコントラストは今年ならではの色使いでしょう!
ターコイズブルーにオレンジ色使いは、ありそうで中々ないものなのね。

そんな訳でこの作品は肩のラインに綺麗なサックスブルーの絞り生地を
合体してみました。
コーディネートも見事に美しいターコイズカラーのタンクトップとふわりスカートで
セレブゴージャススタイルが完成です。

足元はゴールドにターコイズカラーの石付きサンダルにゴールドのバッグで決まり!

2005年5月30日 12:05: 件名: 届きました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美 様

こんにちは。
メールが遅くなってごめんなさい。
「Morocco1号」届いております。



やはり今回も、箱を開けた瞬間に感激してしまいました。
なんて綺麗なんだろうと。
見ているだけで心がウキウキしてきます。

「あ・うん」の作品が一点また一点と我が家のクローゼットに仲間入りしていくのが、
とてもうれしいです。一生ものですね。
子どもが女の子なので、大きくなったら一緒に着たいと思います。
(まだ4歳なのですが・・・)

以前の作品を見せていただいたのですが、どれも欲しくなっちゃいますね。
ほんともっと前から出会いたかったとしみじみ感じています。

次回の新作「桐島」も目が離せませんね。
楽しみにしております。

主人は6月1日ごろ、退院できそうです。
まだ、足は痛がっているのですが、あせらずにマイペースで、
徐々に生活リズムを戻していくつもりです。

家西 知加子
……………………………………………………………………………………………………
家西様!毎度お買い上げありがとうございます!

『やはり今回も、箱を開けた瞬間に感激してしまいました。
なんて綺麗なんだろうと。
見ているだけで心がウキウキしてきます。』

『「あ・うん」の作品が一点また一点と我が家のクローゼットに仲間入りしていくのが、
とてもうれしいです。一生ものですね
子どもが女の子なので、
大きくなったら一緒に着たいと思います
。』

『以前の作品を見せていただいたのですが、どれも欲しくなっちゃいますね。ほんと
もっと前から出会いたかったと
しみじみ感じています
。』


女の子はお洒落する楽しみがあっていですよね-!
是非一緒に仲良く着て下さいね~!
そして次回新作「桐島」も、是非是非GETして下さいね!!
最後になりましたが、ご主人様の体調が早く良くなりますよう、
心よりお祈り申し上げます!


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット VOICE 「Morocco1号」 モデル着こなし参考例 セレブゴージャススタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0