2006年 7月 9日 日曜日 10:53 PM 件名:ありがとうございました!
………………………………………………………………………………………………
河村さんへ

雨もきらいじゃないけど、
陽の光を思いっきり浴びたいなぁとせつに思うこのごろです。
いかがお過ごしですか?
姪っ子ちゃんや甥っ子くん、ますますかわいくかっこよく成長されて、
こちらまでほっこりと癒されましたっ。
ありがとうございます。。。

先日は、おさかなくん「翡翠1号ジェイド」さん、ありがとうございました!
懐かしい匂い袋にほわーっと包まれながら、
おさかなくんジェイドさんを手にとりました。
いろとりどりのしましまのおさかなくんたち、
ぶくぶく水玉模様、
やっぱり、ううん、想い描いていた以上にかわいいっ!
そして、時代をへてあたたかな空気をいっぱい含んだ
木綿のやさしい風合いに、一気に心が安らぎました。

袖を通すと、
大好きなニモニモやスイミーの世界にすーっと
溶け込んでいくような、
太陽の光がキラキラと輝く海で
スイスイとグングンと泳いでいるような、
思いっきり大の字に手足をのばしたような、心地よさ。
大・大・大好き。。。

また、別の「あ・うん」さんの素敵な一面を発見したような気がします。

もう浴衣としてはためらってしまうような、
ちょっぴり照れてしまうくらいに可愛らしい模様も、
シンプルイズベストな大人顔のシャツへの変身で
こうして着ることができ、すっかり童心にかえってしまいました。
苦手な冷房もへっちゃら。
早く早く、ずっとずーっと一緒におでかけしたいです。

いつも大好きって思える作品をありがとうございます。

河村さんも素敵な夏をお過ごしくださいね。
それでは、またです。

麻子より
………………………………………………………………………………………………
麻 ちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂き、誠に有難うございました!
いつも素晴らしい感想メールに感動しております。

『やっぱり、ううん、
想い描いていた以上にかわいいっ!
そして、時代をへてあたたかな空気をいっぱい含んだ木綿のやさしい風合いに
一気に心が安らぎました。』

『また、別の「あ・うん」さんの
素敵な一面を発見したような気がします。』

いつも大好きって思える作品ありがとうございます。』


のお言葉が本当に嬉しいですーーーーー!!
可愛い麻ちゃんの笑顔と浴衣地お洋服は最高の相性ね !
またその素敵なお姿をいつか激写させて下さいね。
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します


関連タグ:「翡翠1号」 「翡翠」 VOICE シャツ 浴衣地 羽織もの 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0