件名:ウッシッシー!
……………………………………………………………………………………………………
喜びいっぱいで口が締まりません。注:病気ではないです。

本日「小夜子3号」さんが到着です。

今ようやく会社に一人となり、
我慢しきれず開けちゃいました。
なんとも浮かれ気分で下品な私をあざ笑うかのような品のよさ、
重厚感溢れながも、肌に吸い付くような柔らかさ。
迫力のあり手の込んだ柄。

「私が着て大丈夫?小夜子に圧倒されて陰薄くない?」と
鏡に映った自分に問いかけました。
2重になった生地なので季節関係なく着られそうなんですが、
如何なものでしょうか?
それにしてもこの小夜子さんには驚き!です。

「嫁いでくれたよ記念」として友達誘って食事会しちゃいます。
その時の報告は後ほど致します。

このしなやかな生地感は最高です。この生地残ってませんか?
ロングスカート欲しくなりました。アッ又カスタム病が再発です
(これは病気かも?)
この生地の無地の部分だけでも良いから・・・・と考えてしまう。
虜になってしまってる。
今回もご縁がありましたことに感謝。(男には縁が無い分が回ってるのか?笑)

連日幸せいっぱい続いています。志尾美さんのおかげです。
もちろんスタッフの皆さんのおかげでもありますが、
生みの親&育ての親の志尾美さんに心より感謝しております。

なんだか有頂天になっている状況がメールでは伝わるかどうか難しいですが、
今こんな感じです。眠れないかも。
でも帰宅しなきゃ。とりあえず報告でした。又メールいたします。
おやすみなさい。

なるみ
……………………………………………………………………………………………………
なるみさん!いつも本当にどうもありがとうございます~!
またカスタム病が再発しますように?!


関連タグ:「小夜子3号」 「小夜子」 VOICE トップス 黒地漆 燕文様 リバーシブル 2WAY モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0