2005年 12月 5日 月曜日 8:10 AM 件名:うわぁ〜 素敵!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様、

「乙女の夢3号」、届きました。 
本当に夢のようなお洋服です。
WEB で最初に生地がアップされたときからなんとなく気になってたのです。 

昔から高貴な色とされる紫、実はとくに好きではなかったのですが、
生地のオーラがスクリーンから伝わってきたのかもしれません。 

それとお洋服の紫とお着物地の紫って微妙に違うことも新たな発見です。
総絞りにさ・ら・に・刺繍が施されているんですよ〜。 
カリスマ・デザイナーが、絞って、染めて、解いてと気の遠くなる
手仕事にうっとり… とWeb で紹介してくださった生地の豪華さに
完全ノック・アウト。 
日本人ってすっご〜い。

ただでさえ豪華な生地がこれまた最高に配置され、
ファーとも合体して、「乙女の夢3号」は、超豪華!!
[夢] って冠言葉が本当にぴったりのお洋服です。

こんな素敵なお洋服を身に纏えるなんて、日本人で良かった!
とってもとっても嬉しいです。

志尾美様、ありがとうございました。

Mikako
……………………………………………………………………………………………………
Mikakoさ〜ん!いつも心もこもった感想メールをありがとうございます!
着物地の魅力は尽きないので、これからも着物地のお洋服で
新たな発見をして頂ければ嬉しいです !
クリスマス会には「カエラ1号」と共にお姿を激写させて頂く事が
本当に楽しみです!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「Anouk1号」 「Anouk」 「乙女3号」 「乙女」 「菊コサージュ」 セットアップ ロングジャケット コサージュ 羽織もの ワンピース VOICE 着物地×フェイクファー モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0