件名:一緒にハイジになりたいですっ!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは!
今日も残暑厳しい一日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
コレクションに展示会などなどお忙しい毎日で、お身体のほうは大丈夫ですか?
私は、すっかりバテバテモードから復活しました。
ハイジちゃんの到着でますます元気パワーアップです。

毎回同じ感想になっちゃいますが、画面で見ても一目惚れだったのに、
実物みたらもっともっとも~っと良くって…ヤバイのです、
メロメロです、完全にノックアウトなのです。

あたたかな肌触りの生地に銀糸の細かなボーダー調の織に、
綺麗な草花の絞り模様がポイントポイント(絶妙な配置なのです)にあって、
モノトーンの色調なのにクールというよりなぜか素朴でノスタルジック。
そしてそして、袖を通した途端に、
カラダが秋の薫りにすっぽりくるまれてしまいました。

これって、やっぱり、ハイジちゃんがおじいちゃん家の干し草のベッドに
顔をうずめた時とおんなじ感覚なんだろうなぁ。
ホントに身もココロもほっこりあったかくなるお洋服です。

あっ、でも、深めのV開きがインナー次第でセクシーにもなるんですよね。
少女と大人に自由に行き来できるなんて、またまたやられましたっ。

今年の秋服お買い物第一号で、すでに秋服チャンピオンです。
早く一緒におでかけしたいなぁ。
そして、一緒にハイジになりたいです。
ほんとにほんとにありがとうございました。
大切に着させて頂きます。
……………………………………………………………………………………………………
麻ちゃん!いつも本当に素敵な感想メールをどうもありがとうございます!

『毎回同じ感想になっちゃいますが、画面で見ても一目惚れだったのに、
実物みたらもっともっとも~っと良くって…
ヤバイ
のです、メロメロです、完全にノックアウトなのです。』

『あっ、でも、深めのV開きがインナー次第でセクシーにもなるんですよね。
少女と大人に自由に行き来できるなんて、
またまたやられましたっ
。』


どうしてこんなに素晴らしい表現が出来るのでしょうか?
いつもこちらが逆に感動させて頂いております。
どうかいつまでも麻ちゃんの元でハイジが活躍しますように。


関連タグ:「HEIDI1号-A」 「HEIDI1号」 「HEIDI」 ワンピース VOICE チュニック 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0