2004年 9月 29日 水曜日 14:31 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………………
商品ですが、朝一番で手元に届きました!
忙しい朝の時間帯にもかかわらず、試着の欲望は止められなかった!

このたっくさんのお花柄、色、とっても綺麗ですね。
色の具合も絶妙でたまりません〜
今シーズンは必要にかられてスーツを買う予定で、
あれこれ検討はしていたのですが、
まさにナイスタイミングで「京香」の出現。
やっぱり運命かも!

実はさっそくジャケットだけ着てしまいました。雨なのに。
初秋コレクションで着た時も、とっても素敵だったんですが
これは形が同じでも全然違う着心地なので驚きました。

すごく軽い。。。軽いし、いい具合に薄手なので脱がなくも仕事が出来ます。
折り返して七部丈になるのもポイント高いです。

やっぱり生地によって全然「良さ」が違うので、一枚あればいいわ〜と、
ならないところが
「あ・うん」の魅力なんですよね。。。
ファンにとってはある意味、危険ですけど!(笑)

「京香」って名前の響きが綺麗ですよね。
紫乃さんがつけてくれた、素敵な名前に負けないように、
大事に着させて頂きます。。

それでは、本当にありがとうございました。

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様!お忙しい中、早速の感想メールありがとうございました!

『すごく軽い。。。軽いし、いい具合に薄手なので脱がなくも仕事が出来ます。
折り返して七部丈になるのもポイント高いです。』

『やっぱり生地によって全然「良さ」が違うので、一枚あればいいわ〜と、
ならないところが
「あ・うん」の魅力なんですよね。。。
ファンにとってはある意味、危険ですけど!(笑)』

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
4周年記念会でお会いする事を心より楽しみにしております〜!
ケリーバッグも本当にありがとうございました!


関連タグ:「DENEUVE1号」 「京香」 「Deneuve」 「Marie」 「Catherine」 「Catherine1号-A」 モードエレガントMixスタイル VOICE 鳥菊花文様 Vネックトップス モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0