2006年 5月 1日 月曜日 3:43 PM 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

連絡遅くなってすみません。
唐獅子「イリーナ1号」、届いてます。

桜の会で試着させていただいたので、着心地については
心配していなかったのですが、またまた裏切られたわ!!
いーじゃん、唐獅子。

金色、銀色の筆致もしなやかに、唐獅子がさらりと描かれてるのが
かっこよすぎーー。

いつも派手な色目のものが多い私ですが、この唐獅子「イリーナ1号」
あれば、なんでも恋、いえ、来いですわ!!
唐獅子、自分で描いたって思われるかも。(いや、思わない)

今年はハーフパンツが異様にはやっていて、既存のブランドでも
数点買っている私ですが、どこにもこんなのないよーー。

自転車通勤の多くなった私ですが、絹はちょっと心配なので、
大事にはこうと心に誓いました。

でも、万一の際には修繕よろしくお願いします。
とりあえず、つぶらのおむつカバーでも借りとくか(←ウソ)。

ゆみ
……………………………………………………………………………………………………
ゆみちゃ~ん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます!

『今年はハーフパンツが異様にはやっていて、既存のブランドでも
数点買っている私ですが、どこにもこんなのないよーー。』


のお言葉がとっても嬉しいです!
正絹素材はデリケートですので、優しくお願いしますね~!
もちろん万一の時はお気軽にお申し付け下さい。
それでは、今後共お洒落なママ道街道まっしぐらでお願いします!


関連タグ:「Irina1号」 「Irina」 VOICE パンツ 唐獅子文 唐獅子文様 唐獅子模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0