2005年2月17日 21:48: 件名:「雪子」雪国に到着!
……………………………………………………………………………………………………
『あ・うん』
河村志尾美 様

こんばんは。
先ほど帰宅しましたところ、
「雪子1号-A」が無事にこの雪深い北国に到着していました!

驚いたのはその軽さと暖かさ。
早速、試着してみましたが、
ヒップあたりの暖かいことったらビックリしました。
北国にはもってこい!ですね。

ベストとセットアップで「小雪1号-A」にしたいくらいです。
セットアップになるような生地でベストって可能ですか?(カスタムの打診?)

そうしたらどんなに暖かなことか・・・。
ああ・・・悪魔のような「あ・うん」ですね。
私の欲望がどんどんどんどん大きくなります。

今週末はいよいよ運命の(?)ご対面ですね。
小さくて毛深い私の心臓ですがドキドキです。
ただ、お忙しそうなのでご無理なさらないように。
ご都合でドタキャンになっても恨みませんので(笑)ご連絡ください。
今回の上京には「雪子」はお留守番になるかと思いますがお許しくださいませ。

取り急ぎ、「雪子」嫁入りのお知らせまで。

稲 見 紫 乃
……………………………………………………………………………………………………
紫乃さーん!毎度お買い上げありがとうございます!

驚いたのはその軽さと暖かさ
早速試着してみましたが、
ヒップあたりの暖かいことったらビックリしました
北国にはもってこい!ですね。』


寒い北国には、暖かな中綿入りの「雪子1号-A」は、マストですよね!!
そして、いよいよ今週末に運命のご対面ですね!
今回は「YUMING2号」でのご上京と言う事で、とーっても楽しみにしております。
それでは土曜日は、どうぞ宜しくお願い致します。


関連タグ:「雪子1号-A」 「雪子」 スカート VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0