2004年 7月 15日 木曜日 2:43 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは!
先ほど帰宅して、宅配ボックスを確認!
無事に「Jane1号」さんが嫁いでまいりました~♪

毎度、荷物もおろさず速攻開封。
そして、、、ご対面!!
キレイで可愛い水色のインパクトに満足の忍び笑いが・・・
写真から、サラっとクールな感じをイメージしていたんですが、浅はかでした。。。
流水模様に秋花模様に盛り沢山で、眺めていて全然飽きないです。
もちろんライトの下で透かし模様もしっかり確認!
1つ1つ確認しながら、嬉しさに笑い止まらず。

セットアップにも惹かれまくって、本当に悩んだけれど、
元気なスタイリングと志都さんの素敵な笑顔が
最後の決め手でした!

汗まみれの体に試着はまだお預け状態ですが、
早くシルエットとラインと着心地を体感したいっ!!
あー早くお風呂入ろーっと!(笑)

そして、早速試着しましたが、
とろんとして落ち感が正にサイコーでっす!
サラっと、そしてしっとりした肌触りが気持ちよすぎです~

今回も本当にありがとうございました。

来月8日の会でお会いするのを楽しみにしてます。
「双子のそれいゆ娘」のラブリぃさにノックアウトされた私ですが、
「しおペコ」さま&「みっちペコ」さまの共演も楽しみです!
……………………………………………………………………………………………………
あっきー様!いつも臨場感溢れるお言葉をどうもありがとうございます!

『そして、早速試着しましたが、
とろんとして落ち感が正にサイコーでっす!
サラっと、そしてしっとりした肌触りが気持ちよすぎです~


8日は、「それいゆ」か「Jane1号」かいったいどちらのお姿なんでしょうか?
あー早く素敵なお姿を激写させていただきたいわー!
今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「Jane1号」 「Jane」 ロングシャツジャケット ワンピース 羽織もの VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0