2004年 3月 27日 土曜日 22:03 件名:楽しかったです!!!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。

今日はありがとうございました。
本当に楽しかったです!!

毎日あんなに雨ばっかりで寒かったのに、どうでしょう、あの青空!
ピカピカのお天気と皆さんのピカピカの笑顔にお会いできて、
とっても嬉しかったです。

初めてお会いしたのに、皆さん気さくにお話してくださって・・・・・
志尾美さんがおっしゃっていた通り、素敵な方ばかりでした。
こんな楽しい会におさそいくださって、感謝です。

そして、やっぱりお嫁にいただいちゃいました、「乙女3号」さん。
どうしてあれが残っていたのか、本当に不思議。
だってみんな好きそうだし、間違いなく即sold outだと思っていたので・・・・・
もう、こうなったら早く誰かのところへお嫁に行かないかなぁ、
もし行ってなかったら志尾美さん持ってくるよなぁ、
見たら絶対欲しくなるよなぁ
あぁ、困ったなぁ・・・・・と思っていたら正にその通り。
絶対欲しくなっちゃいました。

迷いましたが今は大満足です。
志尾美さんの「すっごくお似合い!!」を信じて。
代金は近日中にお支払いします。

今頃、卓球で盛り上がっているんでしょうね!
優勝者は誰でしょう?
DiaryのUPも楽しみにしています。
長い時間のカメラマンも大変でしたね、お疲れになったでしょう?
今晩は皆さんの素敵な笑顔を思い出してゆっくり休んでくださいね。
またこのような機会があったらおさそい下さい。
ありがとうございました。

ゆきだ
……………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ〜ん!毎度お買い上げ&感想メールまで送って頂き、ありがとうございました!
色白美人のみぃちゃんの所に嫁ぐ事になっていたんだな~っと、
確信してしまった母でございます。
お似合いでない方にはお薦め出来ない、美しい作品でしたので、
お似合いになられて本当に嬉しかったです!!

そして、初の「あ・うん」の会に参加して頂き、心よりお礼申し上げます!
また、いつでもお気軽に遊びに来て下さいね~♪
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「乙女3号」 「乙女」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0