2004年 3月 29日 月曜日 2:49 件名:桜コレクション&桜会、ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
こんにちわ。
原稿&お礼のメールが遅くなってしまいました。すみません。

先日、桜の会では大変お世話になりました。
遅刻&途中抜けをお許し下さいね。

「あ・うん」の会は楽しいので、参加してしまうと
帰宅予定時間を過ぎてもついズルズルと居てしまう誘惑に弱い自分。

でも、初めてお会いする方もいらしてとっても楽しかったです!
皆さん、個性を出した着こなしで、見たかった作品達もバッチリ見れて感激~!
やっぱり実物は更にいいですね。

今回の桜コレクション本当に激戦でした。
縁あって嫁入りされたこの王道の赤スカジャン!
広尾で密会した時に
『ミッチ、スカジャンなら赤の王道を一枚持っててもいいかもね』
って志尾美さんが言ってたのを
思い出します。
まさにその予言?どうりになりました!

私にとってスカジャンはリバーシブルベストと同じぐらい活躍度が高い、
冬の生活必需品でしたが、
「スカジャン2号」がデビューしたことでほぼ通年袖を通せる事になって、
とっても嬉しいです。

この扇赤スカジャンは色んな色が入っていて、コーディネイトも結構楽チン。
サイズも小さめになって、スッキリ着れる所もお気に入りです。

一枚では気が済まないこのスカジャン2!2枚めも欲しいな~、と思っていたら、
早速予告が!!
やったね!さすが志尾美さん。皆のニーズをちゃーんと心得ていらっしゃる。
きっと桜コレクション以上の激戦が。。(こわいよー)
でも、これからのアップが益々楽しみです。

それでは長くなりましたが、本当にありがとうございました。
今しばらく、短い桜の季節を楽しみましょう。

ミッチ
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!いつも遅く迄おつき合い頂き、ありがとうございます!
赤いスカジャンもさすがの着こなしでしたね~!
桜のネイルをスペースの関係でご紹介出来なくてすみません。
機会を見て、またいつかご紹介させて下さいね~!
本当にありがとうございました。


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0