2004年 3月 29日 月曜日 2:49 件名:桜の会、楽しかったです!!
……………………………………………………………………………………………………
おはようございます、小堀です。
桜の会、突然バタバタと帰ってしまいすみませんでした・・・
り~ちゃんにはメールしたのですが、すぐ対応完了し会社には行かずに済みました♪
昨日の日曜日はゆっくりすごすこともできました~。ご心配おかけしました。

User's Galleryとどちらを先に・・・と思ったのですが、
まずは孔雀さん「スカジャン2号」が到着した時の日記を書かせていただきます!

志尾美さんにはいつも19時~21時着配送にしていただいているのに、
なんとスカジャンさん到着日は朝5時半に帰ってきました(涙)
でも主人が先に帰ってきているハズなので、
来ていたら郵便局まで取りに行って~!!とお願いしていたのでした。

朝帰宅してみると、リビングの私の椅子にはちょこんと紙袋が・・・!キャー!
朝だというのに(笑)大興奮で、包みを開けて。
まず志尾美さんの桜の便箋のお便りと封のシールまで
全て桜尽くしなことに感動・・・。
そしてとても甘くて良い香りが・・・?
桜のお香まで・・・。もう、志尾美さんのお心遣いで春爛漫の小包みでした。

そしてついに孔雀さんとご対面!!
今回、絶対にこの孔雀さんは争奪戦になるだろうと思っていたので、
まさか手に取る日がやってくるとは。感動です。
まず孔雀さんサイドで着用、そして緑地の桜模様サイドで着用・・・何度も両面で、
孔雀さんのときは背中を見ては、「むふー」と一人ほくそえむ私なのでした。

このスカジャンさんは、志尾美さんオススメの
「ドレッシーな格好で、その上にはおって」を
やってみたくて仕方ないんです~~!!

今回のお花見は卓球大会があると聞いたので、
デニムにあわせてしまいましたが・・・
今度はドレッシーな装いもチャレンジしたいと思います!!
本当にありがとうございました。

そして今度はスカジャン・コレクションなのですね!!
私はこの孔雀さんでお財布限界きてしまったので(涙)今回はDiary見ながら、
どなたがこのスカジャンを手にされるのかを想像して、楽しみたいと思いまーす。
……………………………………………………………………………………………………
小リスちゃ~ん!孔雀スカジャン最高にお似合いでしたよ~!
素敵に着こなして頂きありがとうございました~!
次回は是非、ドレッシーな格好の上に羽織って着こなしてみて下さいね~!
またそのお姿も激写させて下さいね~♪


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0