2004年 3月 29日 月曜日 16:11 件名:ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
こんにちは。
先日縁あってGetできた「乙女3号」ちゃんが、金曜日に無事嫁いできてくれました。
桜模様の素敵な便箋のお手紙と、とてもいい香りのプレゼントまであり、
本当にありがとうございました。

サイト上の写真で虜になった私ですが、実物はやはりその何倍も素敵。
ほんとにほんとに心の底から嬉しいです。

土曜日は「あ・うん」のお花見には参加出来ませんでしたが、早速、着てお出かけ。
あの日はとても暖かかったので、ワンピースとして着ました。

「あ・うん」のお洋服を着ていくと、いつも知らない方からも声をかけていただいたり、
電車待ちの間や電車の中で「素敵ね」とひそひそ声で話しているのが聞こえたり。
うふふ、な気分にさせてくれるのです。

次に着るときはコートっぽく羽織って着たいと思っていますが、
志都さんのようにマイクロミニは、ム、ムリです。
またおすすめコーディネートがあれば教えてくださいね。

お花見の楽しそうな雰囲気、写真からでも十分伝わってきました。
私も参加したかったな。
志尾美さんともまた是非お会いして、お腹痛くなるまで笑いたいと思っています。

では。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

細田 奈津子
……………………………………………………………………………………………………
なっちゃ~ん!お久しぶりです!お忙しい中、感想メールをありがとうございました!

サイト上の写真で虜になった私ですが実物はやはりその何倍も素敵
ほんとにほんとに心の底から嬉しいです。』


とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!

そして参考までに、スプリングコートとしてなっちゃんにお薦めの着こなしは、
何でもない黒や白のTシャツにベーシックな膝丈スカートか細身の黒いパンツで、
さりげなくまとめてはいかがでしょうか?
Tシャツに一連パールもお薦めです。こなれた雰囲気になって素敵だと思います。
乙女さんの存在感を生かす為にインナーは極力シンプルにまとめられると
素敵だと思いますよ。何か参考になれば幸いです。
また、お会いする事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「乙女3号」 「乙女」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0