2005年1月28日 金曜日21:38 件名:無事に届いています。
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん、こんばんわ。

私の元に嫁いで来てくれた、「姫様」本当に素敵!
一目惚れだったので、GET出来て嬉しいです。

サイトで見た時以上に、実際はもっともっと素敵。
大島の触った時のさらっと感と、エスニック調の柄。
リバーシブルの唐獅子も、青と茶の2種類がいるんですね~
サイトで見ていた時は、気が付きませんでした。
なんか可愛い唐獅子で~す。

「ブルーデニムやブラックデニムともバッチリだから
かな~り活躍する事間違いなしね!(断言) 」

サイトで読んだ時は、ふ~んと思っていたけど、
箱を開けて、手にとった時確信に変わりました。(笑)
インナー、ボトムスを変えて楽しく着させて頂きます。
大変素敵な作品、ありがとうございました。

こもと
……………………………………………………………………………………………………
こもとさーん!いつもありがとうございます。一目惚れだったんですね。
多数の方から一目惚れですのお言葉を頂いた作品です。
いつかみなさまの前でもお披露目して下さいね-!
それでは今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「姫1号」 「姫」 キルティングジャケット リバーシブル 唐獅子文 羽織もの VOICE 唐獅子文様 大島紬 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0