2007年 5月 26日 土曜日 7:08 PM 件名:うわぁ!!めちゃくちゃ可愛いです!!
……………………………………………………………………………………………………
河村 様

それからそれから、「亜土2号」
今回も可愛いのがいっぱいでかなり迷いましたが、
買って大正解ですー。この前のユーミンにも合いそう!
デニムと布と刺し子のバランスがいいですねー。

「亜土2号」はピンク&ターコイズ色が新鮮で綺麗ですねー。
裏地も可愛いし、耳もかくれるし、
この前のADOは、軽くて、柔らかで優しい感じの帽子でしたが、
今回はデニムなので結構しっかり形も作れるのでまた違うカッコ良さがあります。

水色「BONN2号」は、紫とターコイズの布配置にまいりました…。
そして、実は3色の糸を使って縫ってあるんですねーー。
一つ一つの作品に手がかけられていることがよーくわかります。
よくよく見てると新たな発見があるので楽しいです。

普段はジーンズとTシャツとか多いので、そんなシンプルな
服装にバンバン合わせたいです!
チャイナバッジもいいアンティーク感。中国ドナルド、あはは~!
よくよく見ると、蝶バッジに「孫文」とその言葉も入ってる~。

長々と書いてしまいましたーー。
今年も「あうん」にいっぱい「福」を頂いているような気がします。
いつも温かい手書きのメッセージもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ゆみりん
……………………………………………………………………………………………………
ゆみりん さ~ん!毎度お買い上げ&感想メールをありがとうございました。
また[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文有までありがとうございました!
白の前掛けでというだけで、あとは全くお任せ頂き 、
いつも本当に嬉しいです!
帽子の方もコレクション作品を6点もGETして頂き、心よりお礼申し上げます!
次回、浴衣地コレクションでもお待ちしておりますね!
今後共どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「亜土2号」 「BONN2号」 着物地×デニム 「亜土」 キャスケット 帽子 VOICE 「BONN」 ハンチング 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0