2007年 5月 30日 水曜日 2:02 AM 件名:「BONN2号」届きました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さんへ

「BONN2号」トリ仲間、届きました~。
ラッピングを開けてみて、わかっていたけど
まさにトリづくしだったので可愛くて笑ってしまいました!

 デニムの色も黒なのにやわらかく手触りもふんわりしているのは
古いデニムを解体したからなのでしょうか。
いい具合にクタッとしていてすぐに頭に馴染みました。

朝届けて頂いたのですぐにかぶって出かけたのですが、
頭周りも痛くないし、きつくて痒くなるってこともないし、
考え抜かれたパターンとサイズなんだなと感じました。

頭の上にトリさんが五羽・・とか考えるとハッピーな
気持ちになりますね。

 夏にTシャツとカーゴパンツに合わせるのはもちろん、
冬はざっくりした太編みのニットワンピースにブーツ・・
とかいろいろ組み合わせを考えて楽しくなってます。

 それにしても、デニム生地に着物地のパッチワークが
ほどこされたハンチングなんて、ほかにないですよね~!

 「BONN2号」ちゃん、私にとってはじめてのハンチングです。
大事に、だけどデイリーにかぶっていろんな所へ
行きたいと思います。
ありがとうございました。

高田 知美
……………………………………………………………………………………………………
知美ちゃ~ん!毎度お買い上げ頂きまして有難うございました!

頭周りも痛くないし、きつくて痒くなるってこともないし、
考え抜かれたパターンと
サイズなんだなと感じました
。』


というお言葉がとっても嬉しいです!

『冬はざっくりした太編みのニットワンピースにブーツ ・・』
の着こなしも想像するだけで
知美ちゃんのお洒落なスタイルが浮かんで来ますわ~!素敵ーーーーーー!

帽子好きな知美ちゃんのファーストハンチングになれて、幸せです~!
またお洒落なお姿にお会いしたいです!
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「BONN2号」 着物地×デニム 「BONN」 ハンチング 帽子 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0