2007年 7月 29日 日曜日 9:43 PM件名:やっぱり大好きです!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さんへ

こんばんは。
真夏日が続いたかと思えば、突然の雷雨…なんとかは乙女心と夏の空なんて、
うまくいったものですね。
志尾美さんは夏バテせずに元気にお過ごしでしたか?
志都さんも回復されたとのこと、本当によかったです。
水分と涼をとって、夏を満喫して下さいね。

ご連絡が遅くなりましたが、朝顔「YOU1号-A」さん、届いています。
あまりの可愛さに、意味もなくジャンプしてみたりして…
興奮をとめることができませんでした(笑)。

着心地もシルエットも柄も理想型のお洋服に出会ってしまった!
という 感じだったのです。

襟の開き具合もチュニック丈もほんわりとゆるかわなのに、
だらしなくなくて、
その上、ほっそり見せてくれて…。
そして、やっぱりラクチン。
チンラク万歳!な身としては、とっても嬉しい。
朝顔の模様も夏の陽射しの影みたいにくっきりと大人顔。

模様の配置も流水はもちろんツルも流れるようにのびやかで、大好きです。
残っていてくれて、本当によかったぁ。
久しぶりにショートパンツにも挑戦してみたくなっちゃいました。
ミニとのコーディネートが素敵だったので。

でも、カーゴもデニムもなんでも来い、ですね。
YOUさんで夏を思いっきり楽しみたいと思います。
(秋バージョンもできるといいな)
ぱきっとはり感がくたっとした味わいに変わるさまも楽しみです。
いつもありがとうございます!

みっちさんやお祐さんのカスタムも素敵すぎてクラクラしました。
着物地の底力というか奥深さというか、あんなにポップなものもあるんですね。
お揃にはちょっと苦手意識があったのですが、見ていてウキウキ。
Jeanも夏目もトートも可愛くって元気をいただきました。
もちろん、お二人の身につけた姿も想像して。

夏の会、参加できず残念ですが、
ダイアリーで「あ・うん」夏模様を見られるのを楽しみにしています。
志尾美さんも透さんもモリモリ隊でお過ごし下さいね。
それでは、またです。

麻子より
……………………………………………………………………………………………………
麻ちゃ~ん!毎度お買い上げ頂き、誠に有難うございました!

あまりの可愛さに、意味もなくジャンプしてみたりして…
興奮をとめることができませんでした(笑)。』

着心地もシルエットも柄も
理想型のお洋服に出会ってしまった

という 感じだったのです。』

襟の開き具合もチュニック丈もほんわりとゆるかわなのに
だらしなくなくて、その上、ほっそり見せてくれて…。
そして、やっぱりラクチン。』


のお言葉がと~っても嬉しいです!
麻ちゃんの姿を想像して、ニマニマしてしまいました。
秋冬バージョンの「YOU2号」も期待していて下さいね!
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「YOU1号」 「YOU1号-A」 「YOU」 チュニック VOICE 朝顔文 浴衣地 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0