2007年 7月 31日 火曜日 9:16 PM 件名:届いています~!
……………………………………………………………………………………………………
河村 様

わーーーー早い!!早くてビックリです!!嬉しい!!
もちろん旅行に間に合います。絶対持っていきますーー!!
早く見たいです。明日のアップが楽しみ!

ずいぶんメールが遅くなってごめんなさい。
明日大きな仕事があり、昨日まで毎日残業で仕事をしていました…。
明日無事終わるとよいのですが…。

「YOU1号N-A」,届いていますよーー!
実は、既にお出かけで着ていっちゃいました!
友達には、浴衣生地にまず驚かれ、
「可愛い!!」って、触られまくりました!特に金魚(笑)
このみんなの驚きがたまりません。ふふっ

形も色もすっごく好きですー!
サラサラな生地で気持ちいいし、
とても涼しげで金魚が本当に泳いでいるよう…。

この夏大好きなお洋服が増えて、
どんな大きな仕事も頑張れそうな気分。
「あ・うん」の力ですねー。
秋冬バージョンも出るんですか?
もしそうなら欲しいですねー。それくらいお気に入りです!

それから、この前、母に帽子をプレゼントしてきました!
「おしゃれだねーー。とても軽いねーー」ってすっごく気に入ってくれましたーー。
母も旅行に行くときの帽子を探していたようで、
なかなか好みのがなく悩んでいたようです。
朝顔がパーッと顔色を明るくしてくれて、
とっても似合っていて素敵で、私も嬉しくなっちゃいました!

では、またよろしくお願いしますーーーー。
楽しみに待っています!!

ゆみりん
……………………………………………………………………………………………………
ゆみりん さ~ん!毎度お買い上げ頂き誠にありがとうございます~!

形も色もすっごく好きですー
サラサラな生地で気持ちいいし
とても涼しげで金魚が本当に泳いでいるよう…。』

この夏大好きなお洋服が増えて
どんな大きな仕事も頑張れそうな気分
「あ・うん」の力ですねー。』


金魚「YOU1号-A」がお友達にも大好評のようで、本当に良かったです!
お母様へのプレゼント朝顔の「夏目1号」も顔写りが明るくなったとの事
とってもお似合いになられたとお聞きして安心致しました。
これからも親子仲良く帽子ペアルックでお楽しみ下さいね~♪
また秋冬バージョンの「YOU2号」の方も、どうぞ宜しく御願い致します~!


関連タグ:「YOU1号N-A」 「YOU1号」 「YOU1号-A」 「YOU」 チュニック VOICE 金魚文 浴衣地 金魚文様 金魚模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0