2007年 7月 3日 火曜日 6:31 AM 件名:届きましたーーー!!!
……………………………………………………………………………………………………
河村 様

今回も楽しみに楽しみに待っていたコレクション!
届きましたーーー!!早くに送っていただきありがとうございました。
やっぱり思っていた以上にカワイイーーー。最高ーーー!!

「ペコそれいゆ」夏の可愛さ満点ですねー。
水玉の色合いといい、ペコ顔花火があったりーー。
ピッタリの生地あわせにビックリです。

夏遊びの一つ一つの絵が楽しくて可愛くてたまりません…。
それぞれの生地の感触も違って手触りも気持ちいいーー。

スカーフもチャーミングなペコ&ポコで、これ以上の可愛さはないです!
癒し袋も可愛い~携帯につけようかな?
ホントGETできてよかったーーーー!

金魚「Jean1号」も、POP柄でおしゃれ!
着ると本当にすっきりしていて
カワイイのに大人な雰囲気…ムフ!
細身で形が綺麗ですねー。(着れてよかった~笑)
涼しい紺地がやっぱり好きですーーー。
あぁ~昨年に続き、今年も夏の楽しみいっぱいになりましたーー。
旅行ではもちろん、普段も日替わりでたくさん着ちゃいます!!
暑がりの私なので、ジャブジャブ洗えるところが嬉しいですーー。

そして「夏目」!あっという間にすべて完売でしたが、納得~!!
今回も素敵な生地がありすぎて、迷いに迷いましたが、大正解です!!

母用は母の大好きなワインレッドの朝顔が入っているので、
きっと気に入ってくれるはず!!
母にプレゼントするのがまたまた楽しみですーー。

私用は、さし色も入っていつものジーンズにピッタリ。
シンプルな服装に合わせたいです!
プリムを上げていろんな形にできるし楽しい~!
着物地で軽いしおしゃれ~。
どこをとってもいいことづくめの帽子ですねーーー!!

新作YOUもすでに気になります。
小夜子と帯地の合体?どんな感じなのでしょう??
ホント!YOUさんは「あうん」のお洋服が絶対似合うと思いますー。

では、また楽しみにしてますーー。

ゆみりん
……………………………………………………………………………………………………
ゆみりんさ~ん!毎度、お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠にありがとうございます。

『「ペコそれいゆ」夏の可愛さ満点ですねー。
水玉の色合いといい、ペコ顔花火があったりーー。
ピッタリの生地あわせにビックリです。』

夏遊びの一つ一つの絵が楽しくて可愛くてたまりません…。
それぞれの生地の感触も違って手触りも気持ちいいー。』

帽子大好きなお母様にいつもプレゼントされて、親孝行なゆみりんさん素敵ーー!
また親子で一緒に仲良くお出かけして下さいね!
そして、次回の「YOU1号」コレクションでも 心よりお待ちしておりまーす!


関連タグ:「それいゆ1号」 「それいゆ」 トップス VOICE ペコちゃん ポコちゃん 浴衣地 ゆみりんさん 浴衣地リップル リップル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0