2006年 7月 10日 月曜日 1:32 PM件名:届きましたよ~♪
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちわ。
無事、藍色「Jean1号」さん届いています。
早々とありがとうございました!

今回はコレクションの告知から参戦当日までがとても長く感じました。
それぐらい早く袖を通したかったです。
紺×白が春先からの私のマイブームなので、
白地藍色模様のジェーンはまさに今着たい一着でした!

着てみると、サラッと気持ちよくて、、、
もう、今の季節にたまらない肌触り。

着物はおろか、浴衣さえも着る機会のない私ですが、
こんな形で好みの浴衣生地と感触を味わえて本当に幸せです。

ジェーンゲットの後も、あの娘やあの娘はまだあるかしらー?なんて、
悠長に考えてましたが、
綺麗に即日完売でしたね(笑)・・・ごもっともです。

そろそろ梅雨明けの様相ですね。
短い夏になりそうですが、楽しみましょうね~!

みっち

……………………………………………………………………………………………………
みっち様!毎度、お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠にありがとうございます。

『着てみると、サラッと気持ちよくて、、、
もう、今の季節にたまらない肌触り。』

着物はおろか、浴衣さえも着る機会のない私ですが
こんな形で好みの浴衣生地と感触を味わえて
本当に幸せです
。』


お忙しい毎日で、浴衣さえ袖を通す機会がないってお気持ち本当に分かります ~!
みっち様のようにお忙しくてもお洒落心を忘れないみなさまに、
日本の夏を感じて頂けるように浴衣地のお洋服を誕生させました。
どうぞ今年の夏は浴衣地「Jane1号」で素敵な夏をお過ごし下さいませ。

※詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
この度は、取材協力頂きまして、誠にありがとうございました。


関連タグ:「Jane」 ロングシャツジャケット ワンピース 羽織もの VOICE 「Jane1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0