2006年 7月 10日 月曜日 11:53 PM 件名:ありがとうございます!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美 さま

こんばんは。
ロングドレス「紗季2号」届いております。
気がついたら私、ロングドレスは3枚目なんですよね。
大好きなんですよ!

シンプルなんだけど華やかで1枚でキマるし。
今回のは浴衣地ということで、これまた新鮮でよかったです~♪
紺地に白で枝垂桜でと本当に美しい。
これ以上ないくらいの王道ドレスですよね。
お手入れもラクチンだし、出番が多くなりそう!

まずは、週末の幼稚園の夏祭りに来て行きます。
子供も大人も、浴衣や甚平で、というドレスコード(?)があるので、
皆さんに差をつけてこようかと♪
その後は、旅行に連れて行きますね。
いつも素敵な作品をありがとうございます。

そして、感想が遅くなりました、「風雅1号」
これまたひ~らひらがなんて綺麗なんでしょう。
着痩せ効果ばっちりで着こなしも思ったほど難しくないし、
なによりあの生地はやっぱり大好きでした!
もちろんこちらも旅行に一緒に。

それからこれは先日の嬉しいビックリ。
駅のホームで電車を待っていたら、
いきなり外国の男性(スーツを着た紳士でした♪)に
突然、お洋服を褒められました。

咄嗟のことで(だって本当に突然だったのですよ)驚きましたが
まぁ、言われてもしょうがないな、と。
(私が褒められたのではなく、お洋服を褒めていただいたので)
だってその時着ていたのは「京香1号」のスカートだったのですから。
beautiful !!、を連発してました。
嬉しいご報告でした。

お天気が今ひとつなのに蒸し暑い日が続いて気持ち悪いですよね。
志尾美さんも体の調子が悪いのですね。
どうかご自愛ください。
そしてまた素敵な作品をお願いしますね!!!

ゆきだ
……………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん!毎度、お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠にありがとうございます。

シンプルなんだけど華やかで1枚でキマるし
今回のは浴衣地ということで、これまた新鮮でよかったです~♪
紺地に白で枝垂桜でと本当に美しい。
これ以上ないくらいの王道ドレスですよね。
お手入れもラクチンだし、出番が多くなりそう!』


幼稚園の夏祭りでは、またまたスター間違いなしですね!
同じような、浴衣姿が溢れる中、ただ1人浴衣地ドレス「紗季」だなんて素敵すぎ!
そして、外国の男性からのお褒めのお言葉エピソードもありがとうございます!
それは、きっとみぃちゃんの美しさのせいだと思いますよーーーーー!
それでは今後共どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「紗季2号」 「紗季」 ロングドレス ワンピース ドレス 浴衣地 VOICE 枝垂れ桜 枝垂梅 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0