2007年 6月 29日 金曜日 3:21 PM 件名:ウキウキ~!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんにちは。
今日は蒸し暑さ全開、いつ雨が降り出すか・・・と梅雨がぶり返したような天気ですね。
なんとなくどんよりした気分を晴らしてくれるかのように、
さっそく「夏目1号」が届きました!
今回はたくさんの発送だったと思いますが、早々にお送り頂きありがとうございました。

いつものようにドキドキで「あ・うん」の玉手箱をあけてみると、
想像以上に素敵なトンボ「夏目1号」が出て来て大興奮!

コレクションアップ直前まで悩みまくり、志尾美さんのアドバイスも頂き、
途中で頭がパンクしそうになった中で決めたトンボ柄、本当に素敵です!
よく見ると、銀糸も織り込まれていて、キラキラしてるんですね~。

虫柄好き(でも本物はキライ)な私の心を刺激しまくったトンボ柄に
波のしぶき模様、そして虹にも見える波模様が暑い夏の風物詩の
集大成みたいで、つばの部分を見上げるのが楽しいです。

ちょうど見上げると、頭の上に虹がかかっているかのように見える模様に
さすがは志尾美さん!と感動しきりでした。
ワイヤーの効果も抜群ですね!

その日の気分や服装ででワイヤーを調節すれば、ひと味違った表情も見せられますよね。
これを被って出かけたら、暑い夏もルンルン・ウキウキで暑さを和らげてくれそうです。

つば広の帽子ってなかなかかぶらないんですけど、この帽子なら
シックな黒の装いでも、ラフなデニム姿でも涼しげな印象を与えてくれるから、
私でもうまく着こなせそうです。
「夏目1号」をきっかけにいろんな帽子に挑戦してみたくなりました。

一昨日、NEW!でアップされたカエル亜土、気付くのが遅くて
ゲットできなかったんですけど、
すごーく欲しかったです!残念。

みっちさんやみわさんに「青が似合うね」と言われてから、
黒に青を合わせるスタイリングが好きになったので、
あの帽子はまさしくそのスタイルに合わせられる逸品だったと思います。
ほんと、素敵だったなぁ。ううう。

もし、また夏バージョンの紗の涼しげな亜土ができそうな生地があったら
カスタムさせてください!
希望はあのカエル亜土のような感じ。
寒色系と黒の組み合わせでクラウンが高い2号が希望です。
ちなみに、もうカエルの生地はないと思うんですが、一緒に使っていた
もう1種類の黒地に柄の入った生地も無いですよね?
あの生地もとっても素敵だったので・・・。

コメントの掲載は問題無しですので、必要でしたら使ってくださいませ。
夏休みの予定はないのですが、近所の買い物や明日の外出にさっそく
トンボちゃんが活躍しそうです!

本当に本当にありがとうございました。
蒸し暑いときは体力も減退しがちなので、
どうかくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

では、また。

本田 智香
……………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます!

ちょうど見上げると、頭の上に虹がかかっているかのように見える模様に
さすがは志尾美さん!と感動しきりでした。
ワイヤーの効果も抜群ですね!』

その日の気分や服装ででワイヤーを調節すれば、ひと味違った表情も見せられますよね
これを被って出かけたら、暑い夏もルンルン・ウキウキで暑さを和らげてくれそうです。』

『つば広の帽子ってなかなかかぶらないんですけど、この帽子なら
シックな黒の装いでも、ラフなデニム姿でも涼しげな印象を与えてくれるから、
私でもうまく着こなせそうです。
「夏目1号」をきっかけに
いろんな帽子に挑戦してみたくなりました
。』


「MASAKO1号」から展開した「夏目1号」です!心よりお礼申し上げます!
また夏バージョンの「亜土1号」のオーダーも心よりお待ちしておりますね。


関連タグ:「夏目1号」 「夏目」 VOICE キャプリーヌ 古布 蜻蛉文 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0