2007年 9月 15日 土曜日 8:22 PM 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………………
河村様 

「LULU1号」一寸法師さんが届きましたーー!
いつもいつも丁寧に発送して頂きありがとうございます。

鬼や小槌や犬までもがPOPに描かれていて可愛い!
被った感じもジャストフィット。
デニムなのに軽いのはビックリ。

秋色のからし色やオレンジ系のカラータイツと合わせたいです。
やっぱり裏地もカワイイー。
       
それから、
「MIKA1号」、素敵ですねー。
「鳳凰」「薬玉の紐と桜模様」が特に好きです。
ちなみにちなみに、お値段はだいたいおいくらくらいですか?
それと、こちらの2つの丈はどれくらいですか?
私は164センチなので、膝上になってしまうのでしょうか?

見るだけで満足出来ればいいのですが!(笑)
着物の美しさに見入ってしまいます。       
ゆみりん
……………………………………………………………………………………………………
ゆみりん様~!いつもお買い上げ頂きありがとうございます!

鬼や小槌や犬までもがPOPに描かれていて可愛い
被った感じもジャストフィット
デニムなのに軽いのはビックリ。』

『秋色のからし色やオレンジ系のカラータイツと合わせたいです。
やっぱり裏地もカワイイー。』


嬉しいお言葉、いつもありがとうございます。
また「MIKA1号」のお問い合わせもありがとうございます!
是非見るだけでなく、自分のモノにして下さいね~!
それでは今後共、どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「LULU1号」 「LULU」 VOICE 着物地×デニム 帽子 クロッシュ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0