2012年もいきなりこんな素敵な投稿写真を送って頂けて本当に幸せです!
先日、[CUSTOM ORDER]して下さった龍池さんから京都のお土産を頂いたばかりですが、
こんな素敵な投稿写真も送って頂きました。

まずは、池坊発祥の地六角堂で、一休みのペコちゃん。



三条通りのよーじやさんで、有名なキャラクターとコラボ写真を( -_[◎]o



師走の京都といえば、の祇園南座で…。



残念ながら顔見世を観たわけではありません。       との事でした。



最後に、千枚漬を買いに立ち寄った村上重本店前で( -_[◎]o



龍池さんから旅のレポートです〜♬

2012年1月2日 23:27 件名:ペコちゃん@京都の写真をお送りします☆
…………………………………………………………………………………………………
遅くなりましたが、ペコちゃん@京都の写真をお送りします。

宮崎に帰る日だったので、頼まれ物を買いに街を
フラフラしておりまして、
写真も買い物の道中で撮ったものばかりです。

ペコちゃん、昨年のキラキラポーチ同様バーンと
目立つ感じではないのですが、
すれ違いざまに“おっ!?”という視線が投げられるのが
結構快感だったりして(笑)
これからも、旅のパートナーとしていろいろ連れて行きたいです。
 
こうなると、相方ポコちゃんの作品も創っていただけたら、
と思うのですが、
もしポコちゃんがいたら、お願いしてよろしいでしょうか。
ちょっと先のお話でも構いませんのでよろしくお願いします。

ずいぶん長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
また、新たな年も、よろしくお願いいたします。
…………………………………………………………………………………………………
龍さ〜ん!この度は、とっても素敵な旅のレポートと感想メールをお送り頂き
ありがとうございました〜!

すれ違いざまに“おっ!?”という視線が投げられるのが
結構快感だったりして(笑

これからも、旅のパートナーとしていろいろ連れて行きたいです


のお言葉がとっても嬉しいです〜!!
またポコちゃんの方もお問い合わせ頂きありがとうございます!
最後のお一人でしたので、ペアで二人が仲良くまた一緒に過ごせるだなんて
とっても嬉しいです。

それでは、また[CUSTOM STORY]の続きをお待ちしてますね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

※Facebookのアルバムは、こちら〜!


関連タグ:「小町」 バッグ ポーチ 2WAY VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] 藍の型抜き×デニム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0