2004年 8月 19日 木曜日 0:30 件名:有り難うございました!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんわ。
連絡が遅くなりごめんなさい。
長期夏休みのツケが回ってきてバタバタの毎日で今まで何でも
なかったのに急に夏バテモード!って云う感じです。

本日、無事届いておりました。
今回もとっても悩んだあげくの選択でしたが、届いた作品を見て
やっぱり「Jane1号」・銘仙河童御所人形地紙文にして良かった・・・と思いました。

ちょっと疲れ気味の今の私にとっては思わず「にんまり!」させて
くれるこんなPOPな作品が何とも言えず私の気持ちを癒してくれるのでした。

あっという間に9月を迎えいよいよおしゃれの季節の到来ですね。
これからまたどんな作品が出来上がってくるのか楽しみにしております。

それではまたご飯しましょうネ!

小林
……………………………………………………………………………………………………
小林さーん!今回は意外?な作品をGETして頂きありがとうございました!
モードでクールな小林さんが河童御所人形模様をどのように着こなしていただけるのか
今から本当に楽しみです!また美味しいお店を教えて下さいね~!!
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「Jane1号」 「Jane」 ロングシャツジャケット ワンピース 羽織もの VOICE 銘仙 河童文 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0