2004年 9月 29日 水曜日 23:06 件名:グレイベージュ乙女
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。みわです。
グレイベージュの「乙女3号」黒万寿菊×黒白絞り、無事到着しました。

今回の乙女、やっぱりとてもレアな生地ですねえ。
GETできて良かった。
コーディネートもしやすそう。
すっかり秋めいてきましたので、ガンガン着こなしたいと思います。

やっぱりこれからは、大人、シック路線で行きたいと再度心に誓いました。

でもまずは、もう少し、注意深くならなくっちゃと自戒しています。
そうしないと大好きなあ・うんが遠のいちゃいますものね。

とにかく、今日は、素敵な乙女を眺めながら、元気を出します。
そして、これからは、本当に気に入ったものを大切に大切に身に付けて行こうと
改めて思いました。

コサージュも素敵。
これまでの作品に色々あわせて見ましたよー。
「MONROE1号」も、「YUMING」にもぴったり、それと、意外だったのは、
虫模様のカレンにも合うんです!
これまでのお洋服が一気に今年っぽくなりますねー。

やっぱり紫はいいなー。
シックでエレガントで。

掲載の件、もちろんOKです。
落ち込んだ気分の特効薬ですね。
「あ・うん」は!
ありがとうございました。
まずは御礼まで。
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ~ん!今回はコサージュも[CUSTOM ORDER]ありがとございました!
4周年記念での着こなしが本当に楽しみです!
お会いする事を心より楽しみにしております!!


関連タグ:「乙女3号」 「乙女」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0