みなさまからのお問い合わせや反響を多数頂きました、
「MARIA1号」・紅紫綸子地黒菊×黒無地の嬉しい感想メールを
お買い上げ頂きましたお客様から送って頂きました。

大変お忙しい中、こうして作品に対してお言葉を送って頂けるなんて
なんて、幸せな事でしょうか!

大事な一人娘を嫁がせて頂き、掲載許可まで頂けるなんて、
どれだけ、感謝の言葉をお伝えしても足りません。

そう、娘に対するお言葉を聞いて、
やっと、安心して眠る事が出来るんです…。

12年間、やらせていただいて、ほとんどの作品に対してお言葉を頂けるって
どれだけ素晴らしい出逢いに恵まれているかって事ですよね…。



2012年10月13日 14:25 件名:本当に素晴らしくいいですね!
…………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

お礼が遅くなり、申し訳ございません。

「MARIA1号」ありがとうございました。
先日、早速着てみましたが、本当に素晴らしくいいですね!
意外と細身ですし、かといって座った時にヒップ周りがきつくなく、
スリットも長めに入っていて歩きやすいです‼

それに何よりも色と柄が気に入っています。
あの色と柄をまとうと、何だか背筋がいつもより伸びる気がします。

「あ・うん」さんの服を着ると、いつも日本人で良かったな~と思います。
2歳の息子もこのワンピースを見て、
「きれいな色だね~。」と言ってますよ。

子持ちだとあまり着飾って外出することはないので、
うまく通勤着として活用させて頂きます!
これからも作品楽しみにしてますね。

K.Aより
…………………………………………………………………………………………………
K.A様!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます!
数々の嬉しいお言葉をありがとうございます。
そして、通勤着だなんて、なんて贅沢なお話でしょう!!
どうか、いつまでも長く愛用して頂けます様に。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「MARIA1号」 「MARIA」 Vネックワンピース VOICE ワンピース 菊文 ゲストドレススタイル パーティースタイル 菊文様 黒菊×紅紫文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0