この感想メールを頂いて、いよいよ九州に行かなくてはと、思いました。
一度もお会いした事がないのに、こうして心温まる素敵な感想メールを送って頂き、

『なんだか もう「お会いしたい」という気持ちでは留まらず
わたくしたち「会わなくては」という使命感で胸がいっぱいになってまいりました‥。』

とまでおっしゃって頂ける幸せ…♡

そうです!わたくしたち「会わなくては」いけないんです!!!
お会いするしかないんです〜!
まだ、一度も九州地方に行った事がないので、いつかは行ってみたいと思っていたのですが、
こうしてFBで素敵な皆様に出会う事が出来て、
リアルにお会いする事が実現するかもなんて、幸せ過ぎます〜♡
これもすべて偶然、私の事を見つけて下さった児玉さんのおかげです〜<(_ _*)>!!
『児玉さん、本当にありがとうございました〜!』



2012年12月9日 17:34 件名:ようこそfukuokaへ
…………………………………………………………………………………………………
『あ・うん』
河村志尾美 様

運命の「ベストール1号」さん
ようこそfukuokaへお待ちしておりました。
ベストールは「あ・うん」さんでしか手に入れることのできない極上の一品。

いつの日か購入したいと思っていた憧れのお品でした。
こんなに はやく出逢うことができるなんて思ってもいなくて幸せです。

海老茶色~紫のグラデーションカラーが、わたくしの一番スキな色。
ど真ん中すぎるほどの配色。
幸せすぎます。
この気持ちが ずっと続きますよう大切に育んでまいります。

「ベストール1号」さんに出逢えましたこと
産みの母 志尾美さんに出逢えましたこと心より感謝いたします。
どうも ありがとうございます。

なんだか もう「お会いしたい」という気持ちでは留まらず
わたくしたち「会わなくては」という使命感で胸がいっぱいになってまいりました‥。

志尾美さんはいかがですか?

井上朝美
…………………………………………………………………………………………………
朝美さぁ〜ん
はい!来年こそは、是非お会いしましょう!
この素晴らしい出逢いにこちらこそ、心から感謝しております。

いつの日か購入したいと思っていた憧れのお品でした。
こんなに はやく出逢うことができるなんて
思ってもいなくて幸せです


作品の良さを、わかって下さっている朝美さんの元に嫁いで行けて、
娘もさぞかし喜んでいると思います。九州に遊びに行かせて頂いた際には、
是非とも素敵な「ベストール1号」スタイルも激写させて下さいね〜♬
毎日増々、寒くなって参りますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「ベストール1号」 10WAY VOICE 「ベストール」 パッチワーク ベスト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0